キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日のヒョンジュンくん

2013.09.11 Kim Hyun Joong @ Justin Davis Party event

proxy.jpg

jasuteinn2.jpg

jasuteinn1.jpg



横浜でもどうぞこのまま
キャップは要りませんから~

ニット帽もいりません

そのままで


どうぞこのまま そのまま 

遠くに座る私たちのためにもお顔がつばで影ができて
隠れないようにどうぞそのまま

帽子類は一切いりませんから~~




釜山のハイタッチの時の彼。。ほら!顔に影が~
130908.jpg
20130908.jpg





金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユニバにこんなニュースが~~やっぱり雨降るのか | HOME | リダペンさんたちって、なんてアイディアアーティスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |