キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

リダペンさんたちって、なんてアイディアアーティスト

夏の中頃 お盆が過ぎた頃に大邱家にランチに行ってきました

大邱家?って思われる方、大阪ライブにお花が来てましたよね
turuhasi.jpg
ライブ後に打ち上げした店だそうです
なんでもDSPの日本の社長と縁がある店だそうで
ヨンセンとキュジョンくんもご来店してるそうです

キュジョン君は2階だったそうですが、リダとヨンセンくんは1階の奥のテーブルで
向かい合うように座ったようですが・・来店日は違いますが

そんな店

ここに行ってきました

そして、ここにはキム・ヒョンジュンコースというコースがあり
それを注文したわけです・・もちろんビールもね
hyonnjunnko-su.jpg

豆腐チゲ タラのチジミ ニラのチジミ チャプチェ

どれも美味しかったです


ヨンセンさんがもうすぐ兵役に付くのでメッセージを送ろうと
専用のノートがありました
ちゃんと蛍光ペンなども用意されていて、すぐにも書けそうなんですけど
ここはテンパっていたので、次回何を書くか準備して行こうと思います
1378812548426.jpg
ヨンセンさん用メッセージノートとこの赤いリュックの中に
いろんなペンが用意されています

それから近鉄鶴橋駅から見た大邱家
1378812454238.jpg
この自転車の奥に通路があり、ちょっと先斗町くらいの路地
1378812506882.jpg
そうこんな感じで人が二人でいっぱいくらいな感じの通路
この女性側のちょい奥に大邱家って提灯が見えるんですけどね


ここの店長さんがいろいろご来店時の彼らの様子を教えてくれます
ヒョンジュン席はあらかじめ予約を入れるといいそうですよ
1コーナーに6人は座れそうですが、リダの写真なんぞが置かれているので
4人くらいがベストかな?


なんで今頃?っていうのはこの時、おみやにいただいたタンブラーを
もったいなくて使えなかったんですが、この度やっと使おうと
封を切ったわけです
1378811556245.jpg
綺麗でしょ

で、その上びっくりしたのが水を入れてですわ
そこにはこれが~

1378651985599.jpg

水を入れるたびにムフフフフで・・水が飲める飲める
ちょっと涼しくなって水分とるのが減っていたんですけど
しっかり2ℓは軽くいけます

底の彼に会うために水を入れるのが楽しくって
職場のジャニーズ好きにも見せてあげました
私も欲しいって~~そして写真は森田剛くんであり、松本潤くんですけどね

スタバにこのタンブラー売ってるって・・写真は好きなものを入れられるんですって
みなさんもマネしてみたらどうかしら?

私、超ヘタレなので、かなり恥ずかしので、
この写真は裏側にして、表面は真っ白なんですけどね
水を入れるときに(カラにならないと見えない)中のぐるりの写真を見てます

そして水をいっぱいにするとそこのキヨミソングを歌うリダが見えるわけです

いいでしょう


そんな自慢話をしながら、こんなアイディアいっぱいのリダファンに
感動なのです

リダのボールペンしかり、リダのタンブラーしかり
みんなすごいです



私にはそんな愛でィア・・・生まれてこないどす

ありがとうござりやした!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日のヒョンジュンくん | HOME | 釜山ロッテファンミーティングの内容の詳細がTwitterに>>

この記事のコメント

ハーハー v-356 裏山に登って来た~~v-355

水いっぱいにしてリダの顔見てみたいーー!!
早速スタバチェッ~ク!v-217

好きなサジンとっかえひっかえ出来るんでしょう?   いいね~^^

・・・でもとりしゃんみたいに水飲む習慣ないからね~^^  コーヒーじゃ 見えなかろうね~^^
クク。。  水飲むべか^^

いいな~   大阪!  リダゆかりの地があるもんね~   
今度大阪へ行ったら連れてって~~~~~^^

2013-09-11 Wed 00:01 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
こんばんは。

タンブラー持ってて・・・今は人相が悪いネコちゃんを入れてます(^^;
(ネコのカレンダーを切って入れたんです)


底まで入れられるとは・・嬉しいv-10

これから好みのHJくんを探して・・・真似っ子ですv-290



2013-09-11 Wed 19:31 | URL | ハルハピ [ 編集]
d(ゝc_,・*)♪  ハルハピちゃん

どうぞ!どうぞ!作成者の代わりに言ってみた
なかなか興味深い写真を使ってましたね
お口いっぱい水を含んだ?食べてるのかな?どっちだっけ?

お好きな写真を入れて、私だけのタンブラー(*´・з・`*)チュッ♪
いいんじゃない
2013-09-11 Wed 23:19 | URL | とりプリ [ 編集]
はいよ 大阪に来られたなら、あないしませ(来て~来て~)

鶴橋行きましょ


鶴橋っていうか、コリアタウンって
巨大迷路みたいで興味深いですよ

二人がやっと通れる路地が長く長く続いてて、ちょっと迷子になちゃいますよ
新大久保よりさらに韓国っぽい気がするな~~

キンパも美味しそうだったし・・日本にいて韓国にいるような
そんな街ですわ


ほんと来てね~大邱家には行けるから
後はなんとかなるしょ


2013-09-11 Wed 23:45 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |