キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

釜山ロッテファンミーティングの内容の詳細がTwitterに

TOMO ‏@startomo 1時間
2:釜山FMを思い出しながら^ ^予告通り5曲。曲はユアスト、prease、アンブレ、ジェントルマン、レッツパ。どれもハングルバージョン☆ 間にトーク、2ショットをかけたクイズ、あらかじめ付箋に書いた質問をリダがその場で選んで答えるコーナー、メイキング映像そしてハイタッチでした☆

TOMO ‏@startomo 1時間
3:テイさんが進行をしてくださりほっこり。彼女の胸元には手作り宇宙神でした☆今日のリダの衣装は、黒いキヤップにTシャツにベスト。途中トークではベスト脱いでて。今回のカムバックの雰囲気そのままでした^ ^ ユアスト、please、ダンスの動きのきれにキャーキャー(≧∇≦)

TOMO ‏@startomo 1時間
4:最初からスタンディング『ホテルと思わずライブ会場と思って』さらにあおってました☆続いてアンブレ。やっぱりめちゃハード!そしてかっちょいい〜!!キャップの動きもバッチリ決まって歓声です^ ^『テレビでもリハでも観ましたが皆さんの応援で聴くとさらにかっこいいですね』ってテイさん☆

TOMO ‏@startomo 2時間
5:たくさんの宇宙神の中で見るリダはほんとにかっちょよかった〜(≧∇≦)ただ初の方も多く『応援のタイミングがなかなか…^^; 』って流れになり…。『来週は花火ライブだけど、みなさんの応援しだいで最後15分の花火はなくなるかも^_−☆』って、リダ笑ってました(笑)

TOMO ‏@startomo 2時間
6:たしかに曲によって声援の大きさにバラつきが^^; ここでだったかな『どんな応援がして欲しいですか?』な質問にほっこり『好きなように(笑)』って、リダ答えてくれてました^_−☆ なので、雰囲気はよかったけど…えっと頑張ろうっと^ ^

TOMO ‏@startomo 2時間
7:『1年9ヶ月ぶりカムバックどうでしたか』リダ『プレッシャーを感じつつも新しいことに挑戦しました。すべての曲に振りをつけました。横浜では、あと2曲、前のようにとアイムユアーズも歌ってあげます』やった〜\(^o^)/

TOMO ‏@startomo 2時間
8:『鬼のタトゥーかっこよかったですね』『チウ(聞き取れなかったです^^;)は韓国では有名なものです』『限定版のホログラムは漫画ブリッジにヒントを得ました』ここで、客席から限定版を見せる方が^_−☆リダ指さしながら『韓国の伝統的な音楽を喜んでくださってよかったです』

TOMO ‏@startomo 2時間
9:『どの曲が好きですか?』『全部です。アンブレは今までで1番ハードな曲。アンブレとブレダを続けて踊るとダイエットになります。朝むくんでたら曲を踊るとスッキリです(笑)』
『今回のアルバムで気をつけたことは?』リダ『気をつけるというより一生懸命頑張りました』

TOMO ‏@startomo 2時間
10:『ヒョンジュンシはいつも一生懸命ですよね。食べるときもダイビングも一生懸命』『個人的には一生懸命も大事だけど、一生懸命してうまくやることが大事だと思っています。ダイビング後新たな一面をもっとできそうと思いました』『悪いことは考えないようにしています。落ちて死ぬとか^^;』

TOMO ‏@startomo 2時間
11:『次の活動は?』『感激時代とううドラマの準備をしてます』『感激時代はアクション多いんですよね?』『はい。アクションが多いので、さらに運動回数増やして、アクションスクールに通ってます』

TOMO ‏@startomo 1時間
12:『来週の花火、何曲歌われますか?』『何曲か決まってません。応援の仕方によります』客席からえー⁈『今決めてる曲より少なくなることはありませんが、長くはなります』『花火、野外ですよね、虫がでてきたら?』『歌いません。端っこで小さくなってます(笑)海沿いなのでいないですよね』

TOMO ‏@startomo 1時間
13:『いるかも。ペンが虫除けスプレーをしてくれるのでは』 『アニョ、花火に対してあぶないのでやめてください』たしかにわテイさんがこの途中だったかな、来週も会えるのにもっと近くで会いたくて来た方たち。って言ってくれて^ ^花火にくる前提で話は進んだのでした^_−☆

TOMO ‏@startomo 1時間
14:このあとは、2ショットをかけたQA◯×コーナー。まずはティさんの考えた質問。簡単でみんな立ち続けます(笑)Qキムヒョンジュンシの血液型はA型である。⇒B型。リダ『日本ではB型はどう思われてますか? 韓国ではあまり好かれないです』みんな好き〜の声(笑)ティさん笑ってます^ ^

TOMO ‏@startomo 1時間
15:『ヒョンジュンシならABCDEEF…どれでもいいんですよ』リダ『僕の血がみどりでも好きでいてくれるんですね^ ^』
ここでリダ『B型の人は?』『A型の人は?』『O型の人は?』『AB型の人は?』と挙げさせます^ ^『AB型が少ないですね。

TOMO ‏@startomo 2時間
16:『RHマイナスB型は?』お二人いらっしゃり、『ケガに気をつけてくださいね』って。
Q『バラエティの題名は素足の青春である』⇒×(問題に自信なし^^;)
Q『子どもの頃の夢は社長である』⇒×『科学者。ならなくてよかった。変なものを開発して時間のムダをするところでした』


TOMO ‏@startomo 1時間
17:Q『子どもの頃のあだ名はBである』⇒×
ここからリダの作った質問^_−☆
Q『僕の兄弟は二人である(僕を入れないで)』⇒×『兄が一人です』
Q『兄の血液型はBである』⇒×『お兄さんの血液型は何型ですか?』リダ『次の問題に関係あるので言えません(笑)』

TOMO ‏@startomo 1時間
18:Q『兄の血液型はABである』⇒×『O』
このあたりでリダの『◯の方は座ってください』をハングルで聞くのが心地よくなってきました(笑)
Q『ラーメンは今日食べた』⇒×
Q『今回のカムバックでアンブレを歌ったのは3回である』⇒×2回
Q『足のサイズは26.5である』⇒×27.5

TOMO ‏@startomo 1時間
19:Q『今日ソウルからKTXで来た』⇒×
ここでリダとジャンケンを2回。リダ、ジャンケンの前にこれを出しますって左手を後ろに。テイさんに見せてます(笑)なんの意味があるか、みんな??となりつつ、テイさんいわく『ヒョンジュンシは左手で出してたのをジャンケンで出してました』って。

TOMO ‏@startomo 1時間
20:で、勝ち抜けた方は4人で、写真は5人だったのであと1人。『1〜100で僕が思い浮かべた数字を叫んでください』1って叫んだ方が『あ!いち』ってリダに指さされて5人目の写真の方になりました^_−☆

TOMO ‏@startomo 1時間
21:リダ、結局最後まで×の問題しか出さなかったな〜(笑)(笑)テイさんもラーメンかアンブレのあたりで気づいて×ばかりって話してましたが、変わるかも?みたいなことを言いつつ、リダは最後まで×の問題でした(笑)

TOMO ‏@startomo 1時間
22:で、次はホワイトボード登場。会場前でお姉さんに渡して貼ってもらったみんなからの質問が。リダ、まとめてはがしてテイさん読み上げます。
日本語もハングルもありましたが日本語が多かったかな。リダ、ハングルを読んでとってるのもあれば、勢いでとってるのもあるようでした。

TOMO ‏@startomo 1時間
23:その中でハングルで『アカペラで◯◯を歌ってください』って書いてあったのを見つけて、ㅈとㅊが違うので、そういう曲はないので歌ってあげられません』みたいに言ってました^_−☆

TOMO ‏@startomo 1時間
24:Q『1番欲しいものは何ですか?』
リダ『タイムマシーン。未来で流行ってるものを買って帰ってきます』

TOMO ‏@startomo 1時間
25:Q『アートとマティックは元気ですか?』
リダ『島に行ってます。家の中ではかわいそうなので。2人にとっても海沿いはいいと思います』
Q『歌詞にコーヒーがよく登場しますが好きになりましたか?』
リダ『アニョ(即答(笑))苦い』テイさん『ビタミンウォーター、よく飲んでますね』

TOMO ‏@startomo 1時間
26:Q『髪を伸ばす予定は?』
会場(笑)でした^^;
リダ『ないです。ドラマの設定が短いので。終わったら、伸ばしたくなるかもしれませんが、伸ばすとは言えません』(拍手)『なんの拍手?』会場は伸ばすかも、に、拍手だったのかな。

TOMO ‏@startomo 1時間
27:Q『ほんとに40で引退ですか?』
リダ『ダンスはしないと思います。アジョシがダンスはおかしいし』テイさん『いくつまで歌ってほしいですか?』会場から50〜の声^ ^ リダ『息の音しかしません』って、リダ息切れの仕草と酸素マスクの?マネ。

TOMO ‏@startomo 1時間
28:リダからアジョシの言葉や息切れのマネに会場(笑)『でも、できるかどうかわからないけど、40でできたらやってみるといいかなって思いました。できるかわかりませんし、思いつきですけど』

TOMO ‏@startomo 1時間
29:Q『短い髪の毛をどう思いますか?』また、髪の毛のを引くリダ(笑)テイさん『可愛いと思います』リダ『僕は可愛いと思いません。短い髪の毛だと声をかけられません。(舞台上手がわの長めの髪の、自分の写真を指さし)こういうのだと声かけやすいでしょ。


TOMO ‏@startomo 1時間
30:笑わないと怖い人です。チンピラみたいです。だから、キャップをかぶってます』たしかこの時、キャップをかぶったりはずしたりの仕草^_−☆ リダなんかめちゃ可愛かったです(≧∇≦)

TOMO ‏@startomo 1時間
31:最後に1枚。リダじっと眺めて、テイさんに渡す(笑)『読むことはできるけど、2分かかりそう』(ちょっとわかります、拾い読みは大変ですよね)

TOMO ‏@startomo 1時間
32:『最近食べたもので1番美味しかったのは?』
リダ『お酒(笑)』『1番好きなのは?ビール、ワイン、焼酎?』(みたいにテイさん羅列して)リダ笑いながら『焼酎』(照れくさそうな、リダがめちゃ可愛かったです(≧∇≦))

TOMO ‏@startomo 1時間
33:リダ『これ(答えがお酒)が最後なのも何なので』会場から、キヨミ!の声『ボードにないから』その方付箋を書かれたらしく、ある!って指さしたら、ありました。『(客席の方が)やってくれたら』リダねばります(笑)客席の方、プインプインをしてくださり…

TOMO ‏@startomo 1時間
34:リダかなり照れながらアクション小さくキヨミやってくれました(≧∇≦)
リダ『何でこれ^^; キヨミは引退です』(笑)

TOMO ‏@startomo 1時間
35:このあとリダ、黒いかっちょいいお衣装のまま、ジェントルマン☆初のナマジェントルマンめちゃ可愛かった〜黒いお衣装でも^_−☆会場も盛り上がりました^ ^
そして、レツパ!ハングルも新鮮です^ ^飛び跳ねて楽しみました〜^_−☆

TOMO ‏@startomo 1時間
36:リダが少し汗をひかせている間、ユアストやアンブレMVのメイキング映像を見て、ハイタッチ^ ^

そして最後のご挨拶です。
リダとても流暢な日本語で『みなさん忙しいのに釜山まできてくださってありがとうございます』

TOMO ‏@startomo 1時間
37:そして…『釜山泊まりですか?クッパとミル麺が有名です。あと、釜山にくると行くのがうなぎやさん。日本の方もうなぎ好きですよね。海を見ながら食べられます。海産物のラーメンもありますので焼酎と一緒に』
最後に日本語で『また来週会いましょう』

TOMO ‏@startomo 1時間
38:リダ釜山ファンミ書ききった〜(笑)今出来るかぎりあいぽんで書いてみました\(^o^)/あの…記憶でだし、できる限りだし…記憶違いだったらミアネヨ^^;
貴重な機会に参加できたことに感謝しつつ、少しでも伝わったなら嬉しいです☆

TOMOさんのTwitterに感謝です
ファンミの様子がよくわかります

お兄さんの血液型がO型なんですね・・失礼しました!

ということはご両親はB型とO型かまたはB型同志の可能性ありだわ


足のサイズが27.5なんだね・・大きいな

今の髪型について自分でも怖いって思っているんだね
チンピラって・・・自分から言うのね~~
私もそう思うけど
ドラマのために切っているんですね~~仕方がないね~^

いつか伸ばしてくれるでしょう・・待っていますわ



BTrVcnhCYAAlDNS.jpg
最近寒いのか2匹で団子になってることが多いの
今朝は2匹でこんな感じ 
かわいいね~~

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リダペンさんたちって、なんてアイディアアーティスト | HOME | 今日のヒョンジュンくん!!>>

この記事のコメント

ただ可愛くて可愛くてv-10
癒されまする~~~^^ 

もう他の事はすっかり豚でしまいそう^^

ファンミの様子が良く分かってうれしかったどす~~   コマオヨ~ (^^♪ <(_ _)>




 
2013-09-11 Wed 00:12 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
にゃんこちゃん2匹ひっついて寝てるのね~^^
かわいいわ~。
最近夜や朝方寒いもんね~。
秋よね~。
夜、家から出たら虫の声がやかましいのなんのって。
でも私の職場の家では鈴虫をもらったらしく今飼っていてリーンリーンと鳴いてるのを聞いてると愛想らしくてやっぱかわいいのね。
家で飼ってると虫でもかわいく思えてくるのよね。
不思議~。

釜山でのファンミ詳しいレポありがとうございます。
楽しそうですね~。
来週の横浜が楽しみ~♪
一生懸命応援して花火の時間がなくなるくらいにしたいね\(^o^)/
2013-09-11 Wed 01:21 | URL | みさちゃん [ 編集]
うん!そうだね
自宅にかえばっていうか住み着けばなんとなく情がついちゃって
懐かれれば可愛くなちまうね

こういったツイッターで詳しく教えてくださるので
行かなくても行ったような気分になれるのでありがたいです

横浜も盛り上がるよう声出さなくちゃ(頑張るわ)
とにかく雨が降らないことが一番願うことですわ

雷もね・・竜巻もね・・とにかくお天気がいいように願います
2013-09-11 Wed 23:30 | URL | とりプリ [ 編集]
こうやって、つぶやいてくださる方がいるので
様子がわかって助かりますよね~~

ホント楽しそう
2013-09-11 Wed 23:34 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |