キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日のヒョンジュンくん!!

今日は釜山でロッテファンミがあって、メンチンもあって
リダ祭りでしたね

釜山はホテルであったようでご機嫌でしたとツイッターに上がってきてました
写真をお借りしました
busannnokare.jpg
アンブレは踊ったらしいです全3曲なのかな
あと写真を撮るのにリダの血液型とかきかれたようで
韓国じゃB型の男は嫌われるが日本ではどうですか?みたいな質問したみたい
それからB型のRHマイナスの血液の方は?って聞いて1人か2人いて
見つけたとき嬉しそうにしていて、帰るとき気をつけてくださいって

ピーコさんからの情報でキヨミソングを歌って今日で卒業って言ったらしい
横浜でも歌ってほしいよね~~赤のボーダーのTシャツ戴いたのではるか真ん中あたりの席で
PRしてみようかな・・見えるといいけどな~生で見たいよね~~

それからハイタッチは自ら指を折って、ニギニギしてくれたようです
よく気のつく奴ですね

ついさっき釜山ロッテファンミでMCされてたキム・ティさんが呟かれておられました
こんな写真を載せられていました
BTo9IS4CQAAJczp.jpg
左胸の宇宙神が可愛いですね



今日のメンチン見ても思ったけど、彼は何故かホドンさんの近くにいず
(ホドンさんの近くにいれば、テレビによく映るだろうに)
料理家の側に立ち、見方によれば助手のような
ほんで今日も立派にお手伝いをしていて、よく気の回る人だと感心しました
BTotybaCMAAFgDK.jpg
これは何か韓国の漬物なのかな?壺がいっぱいの地下倉庫の中でも
リビングでもこの料理家の方の近くにいましたね

それで気に入られたのか、それとも食べるのが少なかったのか
途中で声かけられてましたね
それからもりもり食べていたような気がしたんだけど

何か青菜のナムル?みたいなものを食べて
umaitte.jpg
あまりのうまさにこの顔
umaizo.jpg
目をむいて
umaizo2.jpg
すごい美味しい!!と周りの方に勧めてました

今日もたくさん食べて、独身男性芸能人のお宅に訪問して
先輩のジオン君と料理対決してましたが。どっちが買ったのかしら?
ジオンくんの料理を出演者が?って感じで大丈夫か?みたいな感じだったのに
うまいって

どっちが勝ったのかしら?


はい赤レンガ
もう来週ですね・・15分間の花火だそうですよ
今年初の花火です!私!!


超期待


それから、この頃に赤レンガ近くでワンピースのイベントがあるそうですよ
もしかすると彼も覗く?まさか?でも・・・有り得ないか

wannpi-su.jpg
○開催概要
会場:パシフィコ横浜 展示ホールC・D
開催期間:2013年9月13日(金)~9月16日(月・祝)
開催時間:9:30~17:00 (最終入場は16:30)


○内容
全国アリーナ・コンベンションホールを巡回する大型展示イベントに
ステージイベントが加わり、スペシャルエディションとして横浜での開催が決定!
期間限定「ワンピース」テーマパークの中で、
麦わらの一味の声優によるトークやゲストアーティストによる主題歌ライブなど、
この横浜の4日間だけの特別なステージをお送りします!!
等身大のキャラクターや、数々の名シーンとともに旅立ちから現在まで、
600話を超えるルフィたち麦わらの一味の冒険を追体験!!!
パンクハザード編の展示として、ローとスモーカーの等身大キャラクターも登場!
圧倒的スケールでおくる大迫力のワンピースの祭典を存分に楽しもう!


○入場料金
◇前売券
大人(高校生以上)/3,000円(税込)
こども(3歳~中学生)/1,800円(税込)

◇当日券
大人(高校生以上)/3,300円(税込)
こども(3歳~中学生)/2,000円(税込)
ここの会場は花男のイベントがあったとこですね
ほんと近いとこですよ
歩いて何分くらいな

気になる方は覗いてみてね

私はワンピースのことはさっぱりなので~~どうしようかな?



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<釜山ロッテファンミーティングの内容の詳細がTwitterに | HOME | 2020年のオリンピック開催地が~~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |