キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

発見!八軒!発券!発券番号やいかに

本日18時から発券でしたが
みなさまいかがでしたかな?まだの方もいるかな?
まあ~慌てないで期限ギリギリでもいいかもね~~

わたくしは18時ジャストにファミマに向かい発券してきましたが~
あ~~毎度お馴染みの後方支援隊!!

何度見てもアルファベットの5番目、6番目のブロックではありませぬか!!
まあ参戦出来るだけでも感謝しないとね~~

しかも15日は家族バラバラに頼んだのに
お見事なぐらいに連番になっておりまして
なるほど考慮していただけたようで、ありがたかったです

さあ~席もわかったことですし、予習予習
聞き込んでいきましょう!!



カプチーノのリズムにも乗らなきゃね


一体南極・・いやいや何曲歌ってくれるでしょうか?
楽しみですね

ドラマの話もしてくれるのかな?



ワクワクワクワク


早く寝よう・・体力回復そして温存せねば~~




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<HIGH CUT Japan 2号の表紙はリダ!!22ページ特集だって | HOME | かかかか感激時代!!ついにポスター解禁かと思ったら、ファンアートだった!!>>

この記事のコメント

こんにちは(・∀・)ノ

私も、発券してきました。

結果は?

とりさんの近くです……(笑)

会場で、お会い致しましょう(*^▽^*)
2013-09-05 Thu 15:31 | URL | ポンポコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |