キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

かかかか感激時代!!ついにポスター解禁かと思ったら、ファンアートだった!!

瀬戸内海から夜遅く戻り、翌日から仕事
常なら2人体制なのに私一人

しかも来客数が半端なく、しかも手のかかる仕事が立て続けに6件
昨夜は早めに床につき、爆睡!

今日はいつもの来客数でゆっくり仕事ができました~ホッ!
なのでここに来ておりますよ

瀬戸内は初日は曇り時々豪雨・・ずぶ濡れで豊島カラト港側巡り
翌日は晴れ時々曇りの蒸し暑く、ぐったりな犬島、豊島の昨日と反対側巡りと女木島(鬼ヶ島)
そして最終日は小豆島のトラヤン探しで帰る時刻には雷雨という
とても豪勢な瀬戸内海ではありえない気候と巡り合ってきました

この3日間・・とにかく歩け歩けでスニカーを履いてるのに足が痛い痛い
しかも坂道が多い・・アップダウンの差が半端ない感じで
今でも足の裏が痛い

でも、下肢に筋肉痛がないのが不思議?
こんな感じで気候にも恵まれた しかも天候によく似合ったすったもんだの家族旅行
我が儘も出るし、疲れもあるしで賑やかな3日間でありました

この瀬戸内芸祭の特集番組を9月22日のBSプレミアでやるそうで
気になった方はご覧下さいな~~


とまあここ何日かのお疲れ気味の私
そして、今日見つけた感激時代のポスター
いよいよですね~~

今日のTwitterに上がっていた感激時代のポスター?ファンアートでしたね
早とちりしてました~ごめんなさい

kanngekijidai.jpg
BTPCnsLCMAE9TMv.jpg
ファンアートか!スゴイ職人ですね~~
愛か!!愛ですね





私はこのファンアートを見て思うことは・・・


さあ~~て無事に放映されることを祈るばかりです

あ~~なんていうか1930年代・・古き良き時代なのです!


彼に似合う時代だといいですね~~
ちょっとかなり~~大人な感じで・・・イメチェンには好都合かもね~

さてどこまでついていけるか~~ちいとと不安でもありますが~~


どうぞ魅力的な人物でありますように
そしてちゃんと放映されますように

合掌!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<発見!八軒!発券!発券番号やいかに | HOME | 始まってますよ R3の限定版>>

この記事のコメント

足の裏よ~くモミモミしてね~ (^_-)-☆

なかなか取れないもんね~
足の裏の痛みって!
この前のアウトレットから
足休める暇ないあるからね^^
お疲れ様でした~

リダとの花火大会e-357もあるんだから頼んまっせ~~^^v-222

ポスターv-353e-420もだけど、、制作発表とかも未だ無いですね~(~_~;)
出演者が全員決まってないのかニャン?(*_*;

今度こそ! ちゃんと放映される事を祈りましょう!v-91v-421v-424



2013-09-04 Wed 00:08 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
家族旅行からおかえりなさーいヽ(゚∀゚)ノ

お天気色々取り揃えてあって色んな顔の瀬戸内海が見れたんでしょうね~^^
いい思い出になったんだろうなー♪


今度のヒョンジュンさんのドラマ制作会社が変わったようですね・・・。
それがどういうことを意味するのか・・・いい方向へいってると思いたいのですが・・・。
ほんと今度こそ放映されますように、祈るばかりですね(ーー;)
2013-09-04 Wed 00:29 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |