キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

始まってますよ R3の限定版


キム・ヒョンジュン3rdミニアルバム『ROUND 3』の韓国限定盤がついに発売!



2年ぶりに韓国でカムバックしたキム・ヒョンジュンに、多大な愛情をおくってくださった国内外のファンの皆さんに感謝の気持ちを込め、限定盤の発売が決定いたしました!
韓国で1万枚限定生産された限定盤をDATVshoppingで数量限定販売!

限定盤には‘Your Story’と‘Unbreakable’のミュージックビデオや、ミュージックビデオのメイキングフィルムが収録されたDVDが付属しています!
さらに、ヒョンジュンの未公開写真が入ったフォトブックや、3Dホログラムレンチキュラーケース仕様、限定生産の証であるシリアルNO入りなど、限定版らしいクォリティーの高い仕上がりになっています!

数量限定販売となりますので、ご予約はお早めに!

■予約期間:2013年 8月 29日(木)18:00 ~ 限定数に達し次第終了
■発売日:2013年 9月 3日(火)
■お届け日:2013年 9月 15日(日)頃予定


特典が~~????ですけど
限定版ですから~~

その商魂にのってしまいました!!





金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かかかか感激時代!!ついにポスター解禁かと思ったら、ファンアートだった!! | HOME | 芸・体・能のキム・ヒョンジュン君の記事>>

この記事のコメント

こんばんは。

DATVは・・・やっぱり定価(?)でしたね。
とりあえず・・・ポスターの絵柄も違うって記述されていたので・・・ポチしておきました。

で・・・DVD
1. Unbeakable, Your Story MV Making Film
2. Unbeakable MV
3. Your Story MV
って書いてありましたが・・ユアストのメーキングもはいってるのかな???
彼自身、セクシーなのは19禁だから入れてないって言ってましたよね。
海の撮影の分のみ・・・なのかな???。
来てのお楽しみってことで・・・

瀬戸内海の旅行は・・この週末でしたね。
台風が~~~。
気をつけて・・・楽しんできてくださいね。

2013-08-29 Thu 22:18 | URL | ハルハピ [ 編集]
DVD
1. Unbeakable, 、Your Story MV Making Film
  2. Unbeakable MV
3. Your Story MV

ユアストのメイキングって、1のYour Story MV Making Filmじゃなくって
確かに海に撮影だけでいいわ

昨夜から風がすごくって寝れなかったわ
2013-08-30 Fri 05:33 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |