キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

都市征伐!!DATVで今夜放送ってツイッターで~~

tosiseibatu.jpg



録画録画!の前にリアル視聴しなくては!!
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近、感動した曲2つ | HOME | 週末の私>>

この記事のコメント

こんにちは。

再放送のですよね。
録画出来てるか確認したら、後半はMVでしたね。って…アンブレの後、深夜だし、ユアストやるかもと…大画面で、ユアスト観てしまいました_| ̄|○

メーキングの番組は、9月中頃でしてね。チェックしておかないとです。

スマホから初コメですf^_^;)
2013-08-27 Tue 18:15 | URL | ハルハピ [ 編集]
でしたね

あ~~~~これ見たわが第一声でした
ほんと何かとお騒がせで~

一覧表が必要ですね~~(´;ω;`)

スマホから初コメ・・活用してますね~~
私は今パズドラにはまり、モンスターを育てています

2013-08-27 Tue 19:57 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |