キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

可愛いgentleman!あのメガネが欲しいわ

もう上がってきてました





[720p HD] 130822 Kim HyunJoong - Gentleman @ M! Countdown Comeback Stage
.
2NE1MVCL 2NE1MVCL 感謝


BIGBANGのスンリ君の歌で(今日、カムバック!)
ジジババって歌っていて面白いの


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<9月11日に会える!ジャステインデビアスの商品を購入しよう?! | HOME | 今日はサイン会だったようでツイッターが賑やか>>

この記事のコメント

とりプリさん、皆さん こんばんは

今日のリダも、サイン会のリダも、とっても可愛いですねぇ~~\(◎o◎)/!

メガネ繋がりで、サングラス情報を・・・
またまた関西ローカルですが・・・

Justin Davis 梅田阪急店からお電話いただきました。
ホームページに挙がっているように、30日より全国直営店にて発売開始、一部店舗を除く!となっていますが、梅田阪急店には 5タイプ各3色 合計15種類が入荷する予定だとのことです。

韓国では、なんだかディナーパーティーがあるみたいですが、日本でもやってくれないかしら・・・ まぁ、きっと当たらないと思うけど・・・(>_<)
2013-08-22 Thu 23:03 | URL | peako [ 編集]
peakoさんへ

貴重な情報をありがとう
日本でもあったらいいのにね~~
韓国じゃ先着50名×5日間の250名ですってよ
努力次第では参加できてよ~~

いいよね~~裏山でごんす

ヒョンジュンコースが今も目に焼きついて・・否、お話が楽しくって
夢にまで見てる感じ・・スルメのキムチと雑魚のキムチは大正解
毎晩酒の肴でチビチビと・・・おいしゅうござんすよ

2013-08-22 Thu 23:39 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |