キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

面白そうですけど、日本でいつ放送ですか?

キム・ヒョンジュン、チャンミンの代わりに「芸・体・能」1日メンバーに…明け方4時に選手村に入所

MYDAILY |2013年08月19日15時37分


写真提供=KBS 2TV「芸・体・能」放送画面キャプチャー
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)チームに緊急投入された。

最近行われたKBS 2TV「芸・体・能」の収録で「芸・体・能」メンバーらは、泰陵(テルン)選手村に入所し、選手たちと共にトレーニングに取り組んだ。

「芸・体・能」チームは、泰陵選手村で選手たちと共に汗を流しながら訓練を行った。その中でキム・ヒョンジュンは同日、「芸・体・能」チームの1日メンバーとして投入され、明け方4時に泰陵選手村に入所した。

明け方4時に呼ばれたキム・ヒョンジュンは「夜明けの番組じゃあるまいし、こんな時間に」と語った。彼は「芸・体・能」チームと合流できて浮かれた気持ちだったが、すぐ「芸・体・能」チームのメンバーとして避けては通れない通過儀礼を経験しなければならなかった。

イ・スグンはキム・ヒョンジュンに「『芸・体・能』で一番多く言うコメント3点セット」という練習時間を与えた。これは「すみません、僕のせいです、これから頑張ります」という言葉だった。キム・ヒョンジュンはこの練習に真剣に応じ、メンバーたちの笑いを誘った。

「芸・体・能」の制作スタッフは「日本のスケジュールのため参加できなかったチャンミンの代わりにキム・ヒョンジュンが『芸・体・能』に合流することになった」とし、「しかし、偶然にも『芸・体・能』チームが泰陵選手村に入所する日だった」と明かした。

また、「高強度の国家代表の練習に『芸・体・能』チームと制作スタッフは感嘆した。泰陵選手らとともに汗を流しながら意味のある時間を過ごした『芸・体・能』チームの姿を期待してほしい」と伝えた。

このようにキム・ヒョンジュンは、「芸・体・能」チームのメンバーに合流する初日から泰陵選手村に入所することになった。「芸・体・能」チームと共に泰陵選手村の高強度トレーニングを受け、最後まで耐えきれるか関心が高まっている。

キム・ヒョンジュンが参加した「芸・体・能」は韓国で20日夜11時20分に放送される。
元記事配信日時 : 2013年08月19日13時36分 記者 : イ・ジヨン


チャンミンがいない間だけの特別出演なんですね~
そのまま使ってくれないかな~~

たった1日だけって~もったいないから~~でも忙しすぎるか~


ところでスグンさんの記事が気になったわ

イ・スグンはキム・ヒョンジュンに「『芸・体・能』で一番多く言うコメント3点セット」という練習時間を与えた。これは「すみません、僕のせいです、これから頑張ります」という言葉だった。キム・ヒョンジュンはこの練習に真剣に応じ、メンバーたちの笑いを誘った。


「『芸・体・能』で一番多く言うコメント3点セット」って
1.すみません
2.僕のせいです
3.これから頑張ります

なんですね



これだけでも何が起こるかとても気になるわ~~
見たいわ~~日本語字幕付きで~



秋かな~~




KBSWORLDでは今はいつ頃のものを放送してるんでしょうか?





ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン) ~めざせ!ご当地スポーツ王~(우리동네 예체능)


出演

カン・ホドン、チャンミン、イ・スグン

放送時間


2013年6月7日(金)スタート


本放送【金】深夜00:20~深夜01:35
再放送【土】18:30~19:45
   【火】10:50~12:00



放送スケジュール&ゲスト情報


放送日 韓国放送日 ゲスト
2013年08月16日 (本)
2013年08月17日 (再)
2013年08月20日 (再) 2013年06月18日 SHINHWA、イ・ビョンジン、アレックス、ボラ(SISTAR)

2013年08月23日 (本)
2013年08月24日 (再)
2013年08月27日 (再) 2013年06月25日 イ・ビョンジン、アレックス、ボラ(SISTAR)、ク・ジャチョル

みどころ

*日本初放送!『Moonlight プリンス』で「新バラエティ王子」の座についた東方神起のチャンミンが、今度はスポーツで真剣勝負!
*毎回視聴者からの挑戦を受け、「芸能界のお笑いとスポーツの達人」こと「芸・体・能(イェ・チェ・ヌン)」チームが、町の密かなスポーツ達人と熱い一発勝負を繰り広げる!
*豪華ゲストたちが抜群の運動神経を披露する中、名勝負の裏で見られるスターたちの素顔や、笑いと感動のシーンが満載!ホドン&チャンミンの最強コンビが再びタッグを組み同時間帯視聴率1位を記録した話題のバラエティで、新たな国民的番組の座を狙う!








金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日はサイン会だったようでツイッターが賑やか | HOME | ロッテ免税店のJapanバージョンですって>>

この記事のコメント

この間他の番組を見ててそのままKBSがついたままでこの番組が始まってちょっとだけ見てたら面白そうでした~。

その回はボーリングを皆で頑張ってましたね。
チャンミンに向かって何人もの韓国のアイドルたちが「チャンミンファイティング!」って言ってました。
まぁこれはチャンミンに与えられた課題だったようでしたが・・・。

早くヒョンジュンさんが出演してくれる回にならないかなぁ~~~~♪
計算すると10月頃かなぁなんて思ってるんだけどー。
ちょいちょいチェックですね^^
KBSの会員登録だったかな?すると1週間に1度くらいの割合でオススメ番組のメールが来るからチェックしやすいかも~。
2013-08-20 Tue 00:02 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃん

ありがとう 早速KBSworldに登録してきたわ
そしたら23日にユ・ヒヨルのスケッチブックにご出演ですって
ついでに録画予約してきましたよ

ところでもしかしてメールとか くれてませんよね
なんかうちの相方盲滅法にメールを削除してしまうので
もしメールくださってたら、ごめんなさいですけど
再送信よろしく!v-10
2013-08-20 Tue 01:35 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-20 Tue 23:24 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |