キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キヤカカって呼ばれたい!!

キム・ヒョンジュン「1日だけ自分でなかったら」告白


2013/08/19(Mon) 07:59

キム・ヒョンジュンがトップスターとして感じる負担について率直に語った。

18日に放送されたSBSの『日曜日が好き - 裸足の友人』でキム・ヒョンジュンは、音楽の作業に参加した曲で舞台に上がったメンバーらの話をした。キム・ヒョンジュンはこの日「キム・ヒョンジュンはいない」というタイトルの曲で自身の悩みを表現して注目された。

キム・ヒョンジュンは歌手兼演技者として活発に活動しながら感じた他人には分からない本音を打ち明けた。彼は「1日だけ自分でなかったらいい」とし「(多くの愛が)ありがたくはあるが、1日だけ少しだけ感謝したい。そのラップをしてまたもっと感謝して暮したい」と、自分を押えつけてきた負担を率直に語ったのだった。

普段から突飛な発言をすることで知られる彼はこの日「キム・ヒョンジュンではなく(芸名)キヤカカと呼ばれたい」と言って笑いを誘ったりした。



© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
う~~ん 意味が~~よくわからん

一日だけ少しだけ感謝したいって~~どうゆう意味?


勝手に解釈すると一日キム・ヒョンジュンという芸能人じゃなく、一般人になりたいってこと

やっぱり私生活がないのが辛いのかしら?

昨日の裸足の友達の後半の食の場面で、いつの間にか姿が消えてましたね
なにか収録でもあったのですかね~~

忙しそうですね~~

日本語字幕で見たいわ~~



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロッテ免税店のJapanバージョンですって | HOME | HIGH CUT Japanって雑誌 ご存知?>>

この記事のコメント

もうちょっとで味見出来るところだったのにね~
残念!  ウリリダ!   

いえいえ リダが見たい我らも残念!

しかし・・・途中抜けでも、説明とかないんだね~^^ あちらのテレビは~^^  \(◎o◎)/!
2013-08-19 Mon 23:25 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
そうよね~~しっかり時間いっぱい たくさんのリダが見たいのよね~

常に自己管理に厳しいリダですから
食に関しては一抜けたのかしら?

あの体でダイエット中とかじゃなくって~私のほうがダイエット励め!って感じですが
野放し状態なのにね~~やっぱりスターとなる方は自分に厳しいよね
勝手に思うことですが~

しかし、できれば説明が欲しいものですね・・なぜ抜けたか
2013-08-20 Tue 01:28 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |