キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

HIGH CUT Japanって雑誌 ご存知?

haikkatoootoooo.jpg




What's HIGHCUT?

韓国で最も美しく、ハイセンスなモードや情報で人気を誇る、ハイクオリティマガジン「HIGH CUT」。

日本の女性ファンたちからの熱いラブコールにこたえて!
「HIGH CUT Japan」が、2013年7月18日、ついに日本上陸!

日本版は、その中でも最も話題となった記事をダイジェストでお届けする、年4回発刊のムック誌です。


いつかキム・ヒョンジュン君リダの美麗な写真が載った回も
発売になるのかしら?
年4回とはハイペースですこと

しかし、値段が~本国と比べるとね~~お高い

けど、髪質はこっちのほうが保存するにはいい感じ

リダのが出れば買うな~~


今日ツイッターで見つけたハイカットの写真
hikatto.jpg
なんか お人形みたいね
この素材を活かせるドラマはないものかしら?









雑誌・書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キヤカカって呼ばれたい!! | HOME | ヨンセンくんとジョンミンくんが南米に出かけたようですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |