キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ヨンセンくんとジョンミンくんが南米に出かけたようですね

ジョンミンくんがつぶやいてたのを翻訳してくださってました
ありがとう

SS501♥Tweet翻訳 ‏@transtwt_SSSjp 7時間
訳【ジョンミン】では出発~~!!!^^ 仲良~~く 南米を熱く燃やして戻って来ます!!
ペル~メキシコのみんな、待っててね~!!!!!^^ pic.twitter.com/yZQS1Hszsj


BRxRGGGCMAAx4vv.jpg


二人で行ったのね~~
公演は別々だけど

ミンは流石だ!いつもの笑顔でブレないわ
ヨンセン君もね・・この表情いつもの感じでブレません(笑)
ヨンセン君フードかぶってるから一瞬イスラムの女性のように見えたわって
娘に言ったら「見えない}って即断されちゃいました

しかし、南半球は冬なんですよね~~寒そうだわ


ほら、リダが~~びっくりしてるわ
BRdmHb0CEAAL_y5.jpg

二人で行くなんて羨ましいぞって


ヨンセン!僕を忘れないで~~僕たちの仲を

20130813210939ede.png

20130813210941a57.png
ポッキーゲームです


使用した写真は全てお借りしました
ありがとうございます







スポンサーサイト

501のメンバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HIGH CUT Japanって雑誌 ご存知? | HOME | ただいま次女のお迎えに・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |