キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ただいま次女のお迎えに・・

突然パーマをあてたくなり、美容室に予約を入れると18時に来るようにと~
仕事帰りに行って来ましたよ

美容室はいいですね~~
最近近場にも若い男子に会うこともなく、ましてや会話を交える環境でもなく
家では女ばかりで張り合いもないのですが
ここ、美容室は天国ですね~~
若い男の子に髪を洗ってもらい、、パーマのあとは肩から首のマッサージ付き
なんとも力加減が最高で、
特に翼のつけね(肩甲骨の・・リダのラウンド3の後ろ姿を思い出してね)ここが最高
ゴリゴリしてますね~~って、最近よく翼を広げて許容範囲を超える距離を
狭い空間を壁にぶつかりながら飛んでいるのでコリコリです
あ!ちなみに担当美容師は女子ですよ
一番最後の客になったせいかロッドを髪の毛から外す時は男子二人がかりで
私の両脇に~~なんて贅沢!!たまには美容院に行くものですね
疲れも吹っ飛んだ~~

そんなこんなで
美容室をでたのが9時すぎ、自宅に戻るのはガソリンの無駄とばかりと
そのまま近くの本屋に寄り道して、そこでうろつくうろつく事1時間
美容室で読んだ雑誌に書かれてあった林真理子の「野心のすすめ」と
別の本屋で「中年の心得帳」を購入
「野心のすすめ」を買ったときレジをみれば777円って
え!7が三つっとしばらく呆然としてお金を出すこともせず見とれておりました
この2冊・・2冊買う必要もなかったのですが
次女待ちの間に読もうかと思いました。でもパズドラ三昧(スマホのゲームにはまってます)

目がおかしくなりそうです・・近場ばっかり見てるので遠くが見えにくいったらありゃしない
これだから、近視になるのね~~この歳で理解(笑)
それにしても遅い

まだなんでしょうか?

そんな私なのですが~
ちょっとご免なさいの話をします
って言うか
あ!娘が帰って来ましたから~
後は自宅で

はい!戻ってまいりました
この上の記事はアンドロイドで書き込みまして
いまちょっと手を入れて書き足して今に至る・・クス

では続きを

みなさん、私がまだ能天気で舞い上がってた時のコメントに
9月15日にオフ会しましょなんてほざいていたのを覚えておられますか?

あの頃はなんでもできる やれるぞとハイテンションでした
地元っこのhideさんに無理言って会場を押さえて下さいとお願いして
今日、彼女が予約入れたいけど、どうするの?ってメールが来て
そういえば来月の今日には横浜にいるんじゃないですか!!
あと1ヶ月なんですね~~
言われて初めて気がつく私

あ~~こんな私の企画で人が集まるのだろうか?
オフ会の企画ってどうすればいいのか????マークだらけ

無理!!私には無理!!
どう考えても無理!!
引っ込み思案な私が出現

ヘタレです・・ごめんなさい

なので9月15日のオフ会は幻にしてくださいってhideさんに再度
お願いしました
一応席は確保しておられたようですがキャンセルしますって
ほんとごめんなさい


もし、ここに来てくださってる皆さんの中に行ってあげようって
ありがたくも思ってた方がいらしゃったら本当すみません
ヘタレなアンポンタンにはこの企画、大きすぎて震えます


私には2・3人が限度でございます
2.3人でも無口になります

本当にごめんなさい

スポンサーサイト

私事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ヨンセンくんとジョンミンくんが南米に出かけたようですね | HOME | これが実現したら最高だわ!!絶対に見に行きたい>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-16 Fri 19:52 | | [ 編集]
9月15日オフ会を密かに楽しみにしていた1人です・・・。

皆さんとお会いできるのが今回初めてなのでとっても恥ずかしいのとドキドキ感でいっぱいだけど楽しみの方が大きかったのよ~。
色んなお話聞けるかな~なんてね。
なのでとーーーっても残念です(T_T)


次女さんが戻られたってことは家族旅行へお出かけですね~^^
気をつけて楽しんできてね~\(^o^)/
2013-08-16 Fri 22:36 | URL | みさちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-17 Sat 01:44 | | [ 編集]
今朝のテレビで 「いま人気 瀬戸内をめぐる旅ベスト7」 をやっていましたよ^^

ヨダレが出そうな美味しそうな食べ物が沢山!!

どれもこれもホントに美味しそうでした^^
とりしゃんはあの中のどれを
たらふくお食いなさるんでしょうね~^^  裏裏山山!        

え~??   芸術~?  それもあった!(笑)
た~くさん^^  各島々に~~ 
壮大なのやら ちっさい可愛らしいのやら^^
観れましたよ~~^^ 

楽しみですね~~^^  もう直ぐですか?
気を付けて行ってらっさ~い(^_^)/~


オフ会マボロシと?
  
・・残念ですが、、(^_^;) 
いつの日か家主様のテンションと時期が揃う日が来るでしょう^^  
その日まで!(^^)! 
2013-08-17 Sat 11:33 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりプリ様、みなさま こんにちは。

私もみさちゃんと同じく、人見知りなので…
15日のオフ会をドキドキワクワクしながら楽しみにしていた一人です。

リダの居ない2年間を支えあえるのはペン同士だと思うので、
新たな出会いに期待していました。
(こちらでは毎日会っていますがv-290

私が参加したことがあるオフ会は規模が小さな(10人以下)ものばかり
なので、とりプリさんが企画されるものとは比べ物にならないかもしれませんが…

幹事さんは場所を決めて皆さんにお知らせするのと
最初と最後に「始めまーす!」と「じゃっ、そろそろ」の一言。
会場代+お食事代の回収。
たいてい何人かでお手伝いします。
集まった人たちは放っておいても勝手に自己紹介したり名刺交換したりしますので(笑)内容は予め考えなくても大丈夫v-221

とりプリ様がご負担に思われるのなら今回は残念ですが…

じゃ、いつやるの~?←こころの声(笑)

2013-08-18 Sun 11:06 | URL | usausa [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |