キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日はサイン会だったようでツイッターが賑やか

[ROUND 3]発売記念サイン会参加ご案内いたします。(合井)

2013.08.14


こんにちは。

ヘネ歯運営チームです。



来る8月20日キム·ヒョンジュン氏の三番目ミニアルバム[ROUND 3]発売を記念したサイン会が行われます。



アルバム発売サイン会に多くの声援お願いし、参加をご希望の方は、

以下の参加方法や注意事項を確認し、サイン会に参加してください。



* 日時:2013年8月20日(火)PM 7:00〜

* 場所:メセナポリス地下1階の屋外公共エリア(ソウル合井)



< 参加案内>

応募日時:2013年8月15日(木)〜8月18日(日)

応募店舗:ホットトラックス木洞店&オンラインモール

当選者:100名(ホットトラックス店50人、オンラインモール50人)

当選者発表日:2013年8月19日(月)PM 5:00以降〜

当選者ガイド:ハットレックスホームページ(http://info.hottracks.co.kr/company/store/mokdong/main)

* この店で15日(木)から18日(日)までキム·ヒョンジュンさんの三番目ミニアルバム[ROUND 3]を

購入した皆さんに限ってファンサイン会参加応募券を差し上げます。



< サイン会に関するお問い合わせ>

ホットトラックス木洞店:02-2645-9961


詳細アクセスは http://mecenatpolismall.co.kr/location.aspを参照してください。



< 注意事項>

1)このサイン会は、キム·ヒョンジュン氏の三番目ミニアルバム[ROUND 3]をご購入された方に限って応募が可能です。

2)応募は重複と代理応募が可能ですが、サイン会への参加は当選されたご本人のみ可能です

(重複当選時1人1枚のみ認め)

3)サイン会30分前までに、その会場に到着してくださるし、入場後ヘネ歯運営チームが分かれていただいたポストイットに名前を記入してCDに添付していただく必要があります。

4)番号札の複製や紛失時サイン会参加は不可となります。

5)ファンサイン会が延期されることができる要求は自制しています。

定められた時間内にサイン会を終えなければならしかし、参加される方のPS要求とサインを頂き分の会話の誘導などによる状況のため、ややもすると、サイン会の遅れに連携することができますので、もう一度参加される方の自制お願い致します。

6)写真やビデオ撮影、録音、録音はキム·ヒョンジュンさんが参加している公共放送の円滑な進行と肖像権保護のため一切禁止しますので、予めご協力ください。



こんな感じで告知されたましたが
本日、無事に開催されたようで写真が上がってきています

にこやかなヒョンジュン氏

日本からも参加されてる方がいらしゃいますよね~~
愛よね

凄いな~~


ツイッターから写真をお借りしました
801769028.jpg
KimHyunJoong's Girl♥
@Triplekwan501提供 感謝!!笑顔満開ですね



ももさんも当選したってブログに書かれていました
19時間の滞在だって

守護いな~~真似できましぇん
体験談を聞きに行こう

ももさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/junkoapple5603/66629817.html



裏から見たサイン会の様子
足元がきっちり揃えてるとこがなんとも育ちの良さが垣間見える

今日の韓国も暑かったのかしら
ハーフパンツとビーサン?

801748630.jpg
2013.08.20 Kim Hyun Joong @ 3rd Mini Album 'ROUND3' Fansign Event
cr:wicked0606 ชุดชิลไปนะบอยยย ^__^









金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<可愛いgentleman!あのメガネが欲しいわ | HOME | 面白そうですけど、日本でいつ放送ですか?>>

この記事のコメント

遅すぎてミアネヨ~(^^ゞ

心優しい彼の笑顔よね~ 
でも。。  これが彼の言う表情管理した顔だとしたら。。  

無理してないかちょいと気に、、   あんな事歌ってたからさ~^^    ♪キヤカカ^^

でも少しは本音を言えたから精神的ガス抜き効果はあったかもね~   何も言えない方が深刻よね~

もう暫くは芸能界で輝いててもらわなくっちゃ~ 張り合いがなくなるじぇ~~

あのジャパンツアーの彼は肩の力抜いてて本当の彼の姿を見た気がしたのにな~  

・・・本国での彼がそう見えないのは。。
気のせいかニャン?   逆なのか?
ま・・ どっちにしろ❤どすけど^^  

それにしても歌手なのに身体酷使する仕事ばっかり受けますニャン~~~   
    
ホドンさんも身体使う番組他にもまだ持ってたのね^^  凄いワン!  あの御歳で!

人の歳が言えるのかって?  
くっそ~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  



2013-08-22 Thu 02:22 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃん
遅かろうがなんだろうがコメントあるだけで感謝感謝です

若いうちに苦労は買ってでもしろってうちのばあちゃんが言ってわ

ヒョンジュンくんは身体使うのは好きそうだから、いい感じのテレビ出演だと思うわ
トーク番組は何言い出すか すこ~~し心配 スゴ~~く心配

どこかで聞いたフレーズね~~

さあ~~次はドラマね・・撮影はいつから始まるのかしら
横浜が終われば本格的になるのかしら?

笑顔は芸能人の命よ~~何があっても笑わなくちゃって思うわ
だって彼の笑顔は見てるほうが蕩けそうなんだもの。
幸せになちゃうもの・・大変だろうけど
笑っていてねって思うわ


2013-08-22 Thu 23:54 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |