キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

それって私の望みでもありますよ キム・ヒョンジュン君

キム・ヒョンジュン「30歳になる前にイケメン役をもう一度演じたい」

MYDAILY |2013年08月09日21時00分

ikemenntyann.jpg

写真提供=KBS
SS501のリーダーキム・ヒョンジュン(27)が、30歳になる前にやりたいことについて明かした。

キム・ヒョンジュンは最近行われたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録で
「30歳になる前にファンのために無料コンサートを開催したい」と語った。

この日キム・ヒョンジュンは、
「これまで多くの人から愛されてきたので、ファンのためにプレゼントしたい」と語り、
観客から拍手を受けた。

続けて、「30歳になる前にイケメン役をもう一度演じたい」と語った。
これに対してユ・ヒヨルは「ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』でジフ先輩を演じたじゃないか」と尋ねると、
キム・ヒョンジュンは「あのときはあまりにも痩せていて“お線香”のようだった」と答え、観客の笑いを誘った。

キム・ヒョンジュンの出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は10日0時20分に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2013年08月09日16時13分 記者 : イ・ウンジ

KBSWORLDの放送はいつになるのでしょうか?

ユ・ヒヨルのスケッチブック(유희열의 스케치북)


出演

ユ・ヒヨル

放送時間

本放送【金】深夜01:35~深夜02:55
再放送【水】深夜03:45~深夜05:00

KBSwa-rudo.jpg

8月30日あたりに見れる?
字幕付きでみれるよ~~





ところで菊ちゃんから投票の依頼が来ております

emukaunntodaunn.jpg

touhyoudazo.jpg


もうちょっとで1位ですよ
みなさんも投票を!!




金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あれ~~なんてこったい うっかりしてました | HOME | 10月のKBSWORLDでリダに会えるわ!>>

この記事のコメント

こんばんは。

無料ライヴはやっぱり、韓国でですよね。

お決まりの急な日程発表で・・・。

その時、行ける状況の自分だったらいいのにと思っています。

このKBSワールドも楽しみです。

2013-08-09 Fri 23:29 | URL | ハルハピ [ 編集]
ハルハピちゃん

そうよね~~無料ライブは韓国でするに違いないって断言
行けるかな~~私

テレビにたくさん出てくれるなら
それでいいかな~~ってくらいの気持ちでいます・・いまは
2013-08-10 Sat 23:27 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |