キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

10月のKBSWORLDでリダに会えるわ!

「芸・体・能」東方神起 チャンミン、海外スケジュールのため収録不参加…“キム・ヒョンジュン投入”

MYDAILY |2013年08月08日11時53分


写真=マイデイリー DB
東方神起のチャンミンが海外スケジュールのため、KBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」」(以下「芸・体・能」)の収録に参加できなかった。

「芸・体・能」の関係者は8日午前、マイデイリーに「チャンミンが海外スケジュールのために泰陵(テルン)選手村で行われた訓練には参加しなかった」と伝えた。

また、関係者は「チャンミンの唇の怪我は、現在良くなっった状態で、今回の訓練に参加しなかったこととは無関係だ」と説明した。

そして、「今回の訓練にはSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが参加した。チャンミンが不参加となったために出演するのではなく、すでに出演が決まっていた」と付け加えた。

7日、「芸・体・能」のメンバーたちは泰陵選手村に入所し、韓国代表選手たちと一緒に地獄の訓練に突入した。彼らは独自で行った訓練とは異なり、より体系的で強力なトレーニングを受け、精神的に、体力的に成長する時間を過ごした。

キム・ヒョンジュンが特別選手として参加した「芸・体・能」は27日夜11時20分から韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2013年08月08日09時53分 記者 : イ・ジヨン

昨日から記事がいっぱいで嬉しくなちゃいますね~
また我が家にいながら、ヒョンジュン君に会える・・・
韓国で活動してくれるとテレビに出てくれるので身近に感じられて嬉しいぞ!!

でも 身体はった仕事ばっかりね
ホドンさんと身体兄妹ですから~~うん?なんか妙ね

チャンミンのほうが年下よね・・芸歴はあちらの方が先輩だけど・・
身体3兄弟ってか!!仲良くしてね

ところでチャンミンは唇怪我したの?こも番組で?
怪我だけはしないでね~~
一人だけの体じゃないのだから~~
私たちみんなのだから~~~~


2人の東方神起か~

ジェジュンは?
まあ仕事だから~~割り切るよね~~考えすぎよね~


いま放送してるのは
sukejyu-ru.jpg
ですから 8月の韓国放送だから10月ってとこですね


tyannminn.jpg
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<それって私の望みでもありますよ キム・ヒョンジュン君 | HOME | ドラマが決定したようですね>>

この記事のコメント

10月が楽しみね~^^

ほんと自宅のTVでヒョンジュンさんが見れるっていうのは嬉しい限りです。

活動中なのに歌番組に全部出るわけでもないみたいだし・・・。(今日のMカにも出てませんでしたね)
体に気をつけつつ頑張ってほしいわ~。
2013-08-08 Thu 22:04 | URL | みさちゃん [ 編集]
今晩は~(^^♪

体力あるわ~~v-91  とりしゃん^^
暑さにメゲズ!
リダと同じよん^^ v-218

助かるわ~~ 解説付きだから^^
いつも 蟻が逃山どす~<(_ _)>

KBS じゃんじゃんリダを 出してくだはるじゃ
あ~~りませんか?
その調子で これからも長く愛して貰いたいもんだワン!

そうそう! 今日Mカ出てなかったよね(T_T)
来週はきっともっとランク上がってるよね!
2013-08-08 Thu 22:36 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |