キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日の人気歌謡と裸足の友達とスター1の記事

今日の人気歌謡も裸足の友達もみることができませなんだ~~

探せど人気歌謡の動画はことごとく見れませんでした
あ~~~残念!

Twitterの中を徘徊しておりますと1件・・見れたんですの

奇跡だわ

なのでキャプってみました

この衣装でいいのね~~いいのね~~
なんかインナーとベストがごちゃごちゃでスッキリしませんが~
こんなものですかね~~

isyougasukosihenn.jpg
全身像 なんかね~~どうなん?


ninnkikayou84.jpg
声が出る限り~~~~懸命に~~


ninkikayou842.jpg
一生懸命歌い上げますぞ



ninnkikayou844.jpg
人差し指にでかい指輪がきになります・・気になるのがそこか!って



20130804.jpg
はい!指差し確認!!それとも狙い撃ち!!きゃーーーー!!





メンチンの動画見っけ




BQ0zpktCEAECUFu.jpg
ツイッターでこのメンバーでライブするとか観覧者人数30名?
韓国はよござんすね~~さすが韓国内どす

796901378.jpg
嫌がるホドンさんを優しくフォローするリダですか?さすが体兄妹・・妹?

796899976.jpg
波に向かうシユン君とその後ろがリダね・なんで海?


796904876.jpg
SS501って、テロップ出てますが~~何か歌ったの?ダブルの歌を


menntinndane.jpg
なんか楽しそう なんで笑ってるの?





“カムバック”キム・ヒョンジュン「人生を変えた瞬間は8年前のデビュー日」

@STYLE |2013年08月04日19時17分
tc_search_naver_jp1.jpg



バラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)をスタートに、7月にはアルバムリリース、そしてドラマまで。韓国での空白期間が長かっただけに、様々な分野を通じて派手にカムバックしたSS501のリーダーキム・ヒョンジュン。飾らない姿、そして率直な言動まで。いっそうアップグレードした魅力で彼が戻ってきた。

―1年9ヶ月ぶりに韓国でミニアルバムをリリースすると、緊張も期待もしていると思う。音楽配信チャートを総なめを目指しているのか?

キム・ヒョンジュン:緊張や負担というより、わくわくする気持ちが大きい。ファンの皆様が国内活動を長く待っていたことを知っているので、僕も今回の活動にたくさん期待している。ファンの皆様に喜ばれる音楽とステージを準備することがどれだけ楽しいことなのかを改めて感じながら作業をした。音楽配信の成績や音楽番組1位のような数値は重要ではない。ファンに恥ずかしくない音楽とステージを作ることが僕の目標だ。

―日本のアルバムのタイトル曲だった「Your Story」を編曲し、タイトル曲にしたが?

キム・ヒョンジュン:「Your Story」は叙情的メロディと歌詞のため、韓国のファンにも喜ばれ、僕もとても気に入っている曲だ。6月のソウルファンミーティングで、韓国のファンのためのプレゼントとして「Your Story」を韓国語バージョンで披露したが、とても反応が良かった。そこで、また違った雰囲気に編曲しお見せしたいと思い、今回R&Bポップジャンルに作り直した。

―予告写真の背中の筋肉が凄かった。

キム・ヒョンジュン:普段から運動が好きだ。ウェイトトレーニングを地道にし、サッカーやスキンダイビングも時間ができるたびに楽しむほうだ。今回のアルバムではビジュアル的にも完璧な姿をお見せしたかったため、献立と運動を並行し体を鍛えた。

―バラエティの他に韓国での活動が少なくなって久しいと思う。近況は?

キム・ヒョンジュン:昨年と今年上半期にはアジアツアーと南米ファンミーティング、日本全国ツアーなど、海外活動が多かった。6月頭には1年半ぶりにソウルでファンミーティングを開催した。今は7月末にリリースする3rdミニアルバムの録音を終え、後半の作業をしている。振り付けを練習しながらカムバックステージを準備している。

―SBSバラエティ番組「裸足の友達」にレギュラー出演している。

キム・ヒョンジュン:韓国での活動を待っているファンが多いことを知っていたので、どのような形で活動を始めればいいのかと悩んでいる中、オファーが来て出演することになった。あまり心配していなかったが、ここまで苦労するとは思わなかった(笑) 今は良い思い出として残っているが、最初の頃、海外を転々としながら裸足でぶつかりながら苦労したときは、本当に死ぬほど大変だった。気温も高く、肉体的にも辛かった。歳をとったようだ。

―みっともない姿を見せたりもするが、カムバックを控え、イメージへの心配は無かったのか?

キム・ヒョンジュン:僕は元々完璧に飾られた状態で見せることが好きでないし、そうしない。ありのままの僕の姿を見せることが好きで、それが状況によってはみっともなく見えるかも知れないが、僕はそっちのほうが好きだ。そして、どうせやるのなら、どう見せられるかを考えるよりは、出来るだけ集中して早く終わらせようとするタイプだ。

tc_search_naver_jp.jpg


―カン・ホドンとの常識対決が話題となったが、回りの反応は?

キム・ヒョンジュン:さあ……。ファンは番組に出るだけで喜ぶので、楽しんでくださったのではないかと思う。編集が上手く、更に面白く仕上がったようだ。しかし、おかしなことにホドン兄さんと撮影をすると、知っていたことも紛らわしかったり、忘れたりする。

―カン・ホドンと阿吽の呼吸のようだ。実際はどうか。

キム・ヒョンジュン:ホドン兄さんと番組でレギュラーをすることは今回が初めてだ。元気が溢れ、僕とはあえて話をしなくても通じるような気がする。“体兄妹”というキャラクターまで定着したので、視聴者の皆様も喜んでくださって撮影が楽しい。一見本当に芸能のトラのように怖く見えるが、実は優しく穏やかな兄さんだ。

―最近公式ホームページに公開した“キィヨミ(可愛い人)ソング”が大きな話題となった。

キム・ヒョンジュン:久しぶりにソウルで開いたファンミーティングで、ファンに脳に残る何かを見せたかった。何をしようかと悩んでいて挑戦したのが、キィヨミソングだ。ファンは僕がキィヨミソングのような、かわいこぶることが出来ないのを知っている。だからこそ挑戦した。思い切りビールを飲んで、友達の助けを借りて撮影した。元々ファンミーティングでのみ公開しようとしたが、ファンから高画質でとの要請が多かったようで、投稿することになった。本当に思い切ってしたことだ。コメントが6,006個付けば公開すると宣言したが、さすが僕のファンは凄かった。映像を見るとの意志で僅か1日でコメント数6,006個をクリアした。僕からはなかなか見られないイメージだったからか、反応が凄かった(笑)

―ファンミーティングやコンサートを無料開催したりもするが、ファンサービスがブロックバスター級だ。

キム・ヒョンジュン:無料公演はファンが僕に送る応援の100分の1にも至らない。全世界のファンを全て招待して無料公演を開いても足りないと思う。僕はファンサービスが良い芸能人でもない。学校に行かず家の前に来たり、タクシーに乗って追いかけてくるファンには来るなと言うほうだ。もちろん、気を悪くするということは知っている。しかし僕のファンは自身の仕事に最善を尽くす人であって欲しい。その代わり、僕も僕を好きになってくださる方々に常に最高のステージ、最高の演技を見せるために努力する。それが当然だと思う。

―大衆の間では天然で、正直で、正しい考え方を持つ芸能人と言われている。

キム・ヒョンジュン:普通に見えないということは僕も分かっている(笑) 「見た目とは違って性格は4次元、しかし言いたいことは言う……」だいたいそう思われているようだ。しかし、僕は特定のイメージに見られたいがために行動したり努力するタイプではない。ありのままの僕の姿を見せるだけだ。おそらく僕のそういう姿のため、そう思われるのではないかと思う。

―自身を取り巻く偏見の中で解明したい部分があるのか?

キム・ヒョンジュン:解明すべき偏見があるかどうか。あえて何かを解明し、「実はこうだった」と言いたい出来事も無かったと思う。あ、海外活動が多くて悲しまれるファンの方々もいるが、海外活動中にも韓国のファンと活動について絶えず考え、悩んでいる。

―キム・ヒョンジュンという人にはいつも大衆の視線が集中する。負担ではないのか?

キム・ヒョンジュン:そういうことを気にするタイプではない。誰が僕の話をどうしようと、僕に関する噂がどう立とうと気にしない。ただ、僕自身だけ違うのであればそれで良いと思う主義で、僕のファンもそういう僕を信じてくださると思う。
tc_search_naver_jp3.jpg



―韓国だけでなく、海外でも人気が高く、どこでも行動が慎重になりそうだ。

キム・ヒョンジュン:海外だけでなく、撮影現場や会場で、更には家の近所でも常に慎重になる。たくさんの人々の関心と視線を受けているだけに、僕もある程度責任感のある行動を見せるべきだと思う。

―デビューしてから8年だ。デビュー前とデビュー初期、そして今を比べてもっとも変わった部分は?

キム・ヒョンジュン:デビュー前は歌手という一つの夢を見て走ってきたのであれば、今は更に多様な分野に興味ができ、チャンスを得たという点。そのほかに大きく変わった点はないと思う。

―自身の人生を変えたもっとも重要な瞬間を挙げるのであればいつ?

キム・ヒョンジュン:デビュー日!蚕室(チャムシル)に住んでいたキム・ヒョンジュンを、今のキム・ヒョンジュンにしてくれた日だから。

―芸能生活が精神的にも肉体的にもにも楽でないと思うが、ストレス解消法は?

キム・ヒョンジュン:スケジュールが無い時は友達と会ったり、サッカーをしながら時間を過ごす。一時的に周りから、サッカー選手に職業を変えたのかと言われるほど時間が空くたびにサッカー場で過ごした(笑) 最近はスキンダイビングにはまっている。海の中に入る瞬間、頭の中の悩みや無駄な考えが全て無くなる。サッカーやスキンダイビングをしたり、友達に会いながら癒すほうだ。

―サッカー好きで有名だ。芸能活動があるのでサッカーをしながら怪我が心配になったりはしないのか?

キム・ヒョンジュン:サッカーは見ることもすることも両方とも好きだ。海外のプレミアリーグまで見るほどだ。そうしたら、自然にサッカーチームに合流した。怪我は気にならない。ぶつかり合いながらすることがサッカーの魅力ではないか(笑) 一生懸命走りながらストレスも解消して、色々な面で良い。

―最近最も集中していることは?

キム・ヒョンジュン:当然7月に出る新しいアルバムだ。久しぶりの韓国での活動なので、待ってくださったファンの期待に応えられるようしっかり準備して努力している。コンディションを調節するために、前以上に運動を頑張っている。

―最後にファンに一言。

キム・ヒョンジュン:ファンにいつも“オンリーワン”になるために、今日も一生懸命に準備している。キム・ヒョンジュンのファンということを誇りに思えるよう、素敵な姿でカムバックするので、楽しみにして頂きたい。


●写真1枚目
チェックのシャツ・パンツ:Diesel、ネックレス:JAMIE&BELL

●写真2枚目
レザージャケット:Golden Goose by タンゴドゥシャ、パンツ:リックオウエンス、靴:ALDO、ノースリーブ:スタイリスト所蔵品

元記事配信日時 : 2013年08月01日10時03分 記者 : アットスタイル(@star1) イ・ミンジ

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うちの漆芸家が第2回目の個展を開きます | HOME | マンネの誕生日は昨日だった!!ごめん!うっかりしてた!!>>

この記事のコメント

両方とも! \(◎o◎)/!

信じられん^^  暑さのせいか^^
いや。。  今日は涼しかったのだ~^^
悩める乙女なのだ!(T_T)

気が付きゃ8時!  何処探してもないから
今日放送無かったのかと!(そんなアホナ?)

やっぱり無いはずなかった^^
でも・・・・メンチン全部観たいですよね~ とりしゃん^^ (~_~;)

取りあえずこの動画ゲット♪  <(_ _)>
狙い指差し撃ちサジンもスマホにゲッ~ト!<(_ _)>
クク・・・嫌味?    
2013-08-04 Sun 23:29 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
今日もリアルタイムで見ることができました。
娘たちの好きな子達が一緒に出演してるとPCで見るときは何もしなくても見れるので楽ち~ん♪
(その代わりスカパーで放送される時は私の係りのようになっているので忘れないように気付いた番組があるとメモしてはりまくっております)

順位が・・・・・・・・・・う~~~~~~む。
やはり2年のブランクは大きいのかなぁ、なんて1人でモンモンモンモン・・・・・・・(ーー;)
若い子たちのパワーに勝てないのか・・・・・・・・(ーー;)
2013-08-04 Sun 23:37 | URL | みさちゃん [ 編集]
こんばんわ^^
今、私の元に、心待ちにしていたリダのROUND3が届きました^^
ヤッターワクワク^^
特典のクリアファイブやポストカードとっても・とっても素敵で~す^^
前髪がちゃんとありますよ^^私のだ~い好きなヘアスタイルで久しぶりにテンショウン上げ上げです・・早く髪を伸ばしてほし~い!!
明日、早速聞かなくちゃ楽しみ^^
2013-08-05 Mon 21:40 | URL | 小梅 [ 編集]
チェゴちゃんへ

指差し狙い撃ち写真 私もスマホに取り入れたぞい
なるほど、こうやって、みなさんの刺激をいただいて
こうゆうこともできるんだぞってわかるとやってみようと動くもんですね

あんがと!!またまた刺激をくださいませね
2013-08-06 Tue 22:06 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃんへ

今回は苦戦ですね~~
ああの韓国特有のランキングの方法じゃ勝てない気がするわ
日本から応援することもできず
CDを何枚か買うことしかできませぬ・・でもそっちのほうが順位は低いけど
得られる収入は大きいのじゃないのかしら?
お金より韓国内での名誉が欲しいのね・・・頑張れ!!って言うしかない私
2013-08-06 Tue 22:10 | URL | とりプリ [ 編集]
小梅ちゃん

ついに来たのですね~~ラウンド3!!
クリアファイルとポストカードか~どんな写真かみたいぞ
前髪あるやつなのね~~いいな~~

聞いてみてどうだった?
2013-08-06 Tue 22:14 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |