キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日のキム・ヒョンジュン




130802 Kim Hyun Joong - Your Story @ Music Bank
르 탄 남 提供に感謝!! 

この放送はKBSworldでは いつ放送するのかしら?


housousuke.jpg

8月16日ですね

放送時間

本放送【金】17:30~19:05
再放送【日】17:15~18:45
再放送【木】深夜03:45~深夜05:20





スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<スマホデビューして10日以上の日が経ったわけですが~~ | HOME | そうか!!SS501が日本デビューした日だわ>>

この記事のコメント

こんなの調べるの苦手だからヒジョ~~~~に!  
助かりまするワン!<(_ _)>

ちなみに・・・7月の平均気温日本一  何処と思いますか~?
(T_T) (T_T) ふ・く・お・か なんどす^^
聞いただけでも気分悪くなりそうでした^^   
2013-08-02 Fri 23:14 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
今日は娘達がちょうどEXOを見るためにPCでストリーミングするというので私も見ましたー。
今日は「Your Story」の1曲だけでしたね。
やっぱ化粧はいらないなぁ。

順位が低くてv-406
激戦の中、来週は1位とれるかなぁ・・・(´・ω・`)
2013-08-02 Fri 23:21 | URL | みさちゃん [ 編集]
毎日暑いですね

今年は梅雨明けが早かったせいか
暑さMAXが ずっと続いてる感じです
体調管理しっかりしないと、9月まで持ちませぬ

ここんとこMVの話題で、どこも焦げ付きそうですね^^
ヒョンジュンv-20はそれも想定内なんだろうな~ 
とは思いますが・・・・

そう言えば Pleaseの時も、お酒やたばこの歌詞が云々で
活動期間中だけ放送禁止になりましたっけね
今回もYour Story のMVが19禁・・・ウ~ム???

10代の若いガ―ルズグループの目を覆いたくなるような卑猥な踊りは
普通に毎日流れてるし~
日本でも放送されないような暴力的な残酷なドラマのシーンも
放映されてる し~

韓国の基準って何なんだろうか?!
どこで線引きするんだろうか?!

過酷な環境でのバラエティ撮影をしながら、
口に怪我しながらも頑張って仕上げたアルバム・・・
歌そのものの評価をもっとしてあげたら良いのにな~
本当に良い歌を歌ってると思いますものv-424

私は“I'm Yours”がえらく気に入ってます。
ちょっとエッジを効かせた甘ったるい歌い方 好きで~すv-10
“以前のように”も、一日の終わりのほっとした時に、
ワインでも飲みながら聞くと なんかすごく良いです~♥
はい、完全に私個人の趣味ですから~v-398

今日も体温調節 水分補給惰りなく
元気にお過ごしくださいませ~    ヽ(^o^)丿

2013-08-03 Sat 09:34 | URL | 菊 [ 編集]
菊ちゃま もうこんばんはです

福岡が日本で一番気温が高い県だそうですね~~
ここ大坂のお山もクルクル一人で動き回っていると蒸し暑くって
水分補給を考えますが、時に飲む時間もなく動き回っていて
昼休みに水分がぶ飲み・・まるでサッカーしてるヒョンジュンくんのように
2リットルのペットボトル鷲掴みでごんす

が、しか~~しお腹を壊すこともなく、はたまた夏痩せすることもなく、
自分の健康さに驚くばかり・・こんな丈夫な子に産んでくれた母に感謝です
素な母に孝行せねばな最近でありんすよ

私も今回の韓国版だけの楽曲はどれも好きですわアンブレもインユアも
以前のようにも・・どれも好き
そうですね~~ワイン飲みながら聞くとさらに良いのか
もちろん赤ですよね
明日、買ってこよう

2013-08-04 Sun 00:38 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃんへ

確かに確かになんであんなに化粧が濃いのかしらね~~
あそこまでアイメークしなくてもいいのにね~~
韓国芸能界はわからんわ~~
化粧するならもっと年取ってからでいいと思うわ

なんか昨日のMnetのエンタメニュースで
韓国のアイドルになるための条件とか言って
HOTのぽちゃりした方と少女がMCしてる番組見てましたら
最近のアイドルは女の子より細い子が流行りだとか
筋肉男は流行りじゃないみたいなこと言ってましたが~~

リダはどうも韓国芸能界の流行りを
逆行してるんじゃないのって、心配しちゃうわ
筋肉見せびらかすアイドルもいないのだけど・・・どうなんだろうね
波にのれんのかしらね~~
心配だ~~
2013-08-04 Sun 00:48 | URL | とりプリ [ 編集]
チェゴちゃんへ

福岡 日本で一番熱い?暑い?
さすがだね~~住んでる人も熱いもんね~~
しかも美人が多いっていうのはしっかり汗かいて、新陳代謝がいいからなんだね~~

2013-08-04 Sun 00:53 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |