キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

そうか!!SS501が日本デビューした日だわ

Park Jung Min ‏@JungMin0403 16分
ありがとう。みんな。
忘れていた記念日だね~
いつもみんなの力で活きているのに!
今日は昨日よりもっと明日は今日よりきっと!
そうだ!
この言葉を胸に!



ジョンミンくんがツイッターで日本語でつぶやいてた~~

なんのことって思って、何度も読み返したら

このフレーズが気になった
今日は昨日よりもっと明日は今日よりきっと!


これってダブルの日本デビュー曲の「KOKORO」の歌い出しじゃん!!



て ことっで

本日ダブルの日本デビューの日でした

SS501-Kokoro.jpg



デビュー時の記事
kokoro3.jpgkokoro2.jpg

05年6月に韓国でデビューし、音楽活動だけではなくドラマ、バラエティ、MCなどメンバーがそれぞれ幅広く活動している韓国のスーパースター・グループ、SS501(ダブルエスゴーマルイチ)が8月1日に「Kokoro」で遂に日本デビュー!!韓国では全員”花の様な美男子”と言われるほどのルックスと、メンバー全員の身長約180cmというまさに奇跡のグループで、最も日本デビューを待ち望まれたグループです。メンバーは、溢れる情熱とパワーでメンバーを率いるリーダー・ヒョンジュン、ムードメーカーでトークが得意、自他ともに認めるセクシーカリスマのジョンミン、普段はマイペースだが、ステージの上ではパワフルな姿を魅せる美しい声の持ち主ヨンセン、これと決めた事は何事も諦めずに最後までやり通す芯の強さを持つ、礼儀正しい好青年キョンジュン、そして歌唱力に定評があり、愛らしい笑顔でメンバー内でも愛されている末っ子・ヒョンジュンの5人組み。2007年1月には東京国際フォーラム・Aホールにて単独コンサートを行い、デビュー前にも関わらず2日間で約10,000人を動員したSS501は日本でもブレイク必死!!今回は初回盤5タイプ+通常盤1タイプの全6タイプを発売で、表題楽曲「Kokoro」、カップリング「BE A STAR」以外のもう1曲がすべて違う楽曲で、ジャケットもそれぞれ異なります。

<グループ名:SS501の意味は・・・>
SSの一番目の「S」はSUN、STAR、SPECIALなど彼らの目指す未来をイメージし、2番目の「S」はSINGERを意味します。そして501の5はメンバー5人、0は永遠、1は1つになるという意味を持ち、5人がひとつになり、これから歌手としてスタートになるという思いが込められています。

kokoro1.jpg

■日時:2007年8月5日(日)13:00スタート  
■場所:横浜ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエア
詳しくは → http://www.ss501.jp/top.php




SS501 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のキム・ヒョンジュン | HOME | Mカウントダウン 見ました!!脱ぎましたね>>

この記事のコメント

ハイハイ!   十分見えましたよ^^^ (笑)v-222v-10

懐かしい~ ・・・嘘で~~~す! (^_-)-☆
その頃の彼らをまだ知らなかったもんね^^
今考えるとペンにとって一番いい時代のような。。  気がするニャ^^

向こうも必死にペンを求めて・・ペンも身近に助けてあげれて^^    裏山時代^^

まだまだ純情可憐な?
恥ずかしがり屋さんだった?頃に巡り逢いたかった!

・・あれ見た・・今じゃ信じられんけど!
(まだ嫌味たらたら毒吐くのだ^^)


ウッヒャッヒャー~  手を離さない為にも
とりしゃんちで毒吐くのどす~~^^e-352e-268e-442
e-440 許してちょんまげ^^v-436

リダなりに生き残りを掛けての?。。・・・もっとテッペン目指しての?・・だとしたら。。
ちょっぴり健気にも思えて来だしたぞ~~!!
2013-08-02 Fri 23:04 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
ぎゃー!指摘されてもうた~~

出来ないのよ
どうすれば程よい大きさにすることができるのか~~
でも言いたかったから、これでいいのだってことで勘弁して

毒は吐いたほうがいい 出さないと溶けてなくなちゃうから~~毒吐いて毒吐いて
綺麗になって、白くなって、リダ色に染まろう


2013-08-04 Sun 00:58 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |