キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

Mカウントダウン 見ました!!脱ぎましたね









7時15分あたりから、雨のために受信できなくなって
結果がわかりませんの


どなたかどうなったか教えてくださいな
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<そうか!!SS501が日本デビューした日だわ | HOME | いよいよ明日 hideさんから投票依頼がありましたよ>>

この記事のコメント

とっても、カッコ良かったです。
正座してみてしまいました。

人気歌謡より・・・カメラアングルも
your storyの衣装は良かったです。
ボタン2個止めは、目のやり場に困ります.(๑╹ڡ╹๑)
綺麗な映像で見れるのは、やっぱりいいですね。

これから、録画したものを見直します~~す。v-10
2013-08-01 Thu 19:46 | URL | ハルハピ [ 編集]
楽しみに帰って、見たら、全く録画出来てない(>_<)
やっとここで見せていただきました~
もう、順位なんて気にしない。オンリーONEにカわりなし♪
かっこ良かったよ、リダ(*^^*)
2013-08-01 Thu 21:26 | URL | ありもん [ 編集]
トリさんお久しぶりです^^
残念ながら8位でしたよ・・今回は、無理ぽっいですね私もチャートに反映される所でCD購入したりポチも毎日頑張ったんですが・・やっぱり2年間のブランクは、大きかったですね
YourStoryのMVかなりきわどくて全然歌に合ってなくて又、髪型と衣装も黒いジャンバーなんてチンピラみたい・・長い間待った韓国のファンに伝えたかった思いってこんなMVだったのかなぁ
ましてこのMV19禁になってるし若いファンは、どうでもいいのかぁ?もっと皆が見て切なくてリダが言うようにティシュがいるようなそんなMVにしてほしかったです!!
男らしさや大人に拘りすぎて独りよがりな感じでなんだか・・です
辛口コメで申し訳ないです・・でも変なもの変って言えるファンでいたいです^^
2013-08-01 Thu 23:11 | URL | 小梅 [ 編集]
小梅さん お久しぶりです

確かに私もテンションが上がったり下がったり下がったり下がったり・・・
どうも脳天気にのぼせ上がれない(笑)
Mカウントダウンは8位でしたが、今日の公式では海外での評価はダントツ1位とか
海外の評価はいいのに、国内ではどうもパッとしない評価で
ちょっとウルウル・・韓国の方だしね~~韓国内の評価が良くないとね~~
なんかね~~特に日本での活動が活発でしかも日本で先に発表したものを
リメークでタイトルにしちゃうし、サッカー場で日本非難の巨大横断幕を掲げる国民ですよ
あんまりいい気分じゃないような気がするな~~
韓国の方にとっては(これはあくまで私の意見ね)

まあ~ね まだ始まったばっかりなので次週からのランキングかな?
どこまで行けるか~上位ランクインするといいけどね~~

なんか返信になってないね~~
どうも毎日クルクル仕事でバテバテで・・・しかも蒸し暑いし
あ~~暑い、疲れたの言葉の大安売りセール中なので
堪忍です!!
2013-08-02 Fri 22:52 | URL | とりプリ [ 編集]
ありもんさんへ

そうよね~~ありもんさんの言うとおりオンリーワンに変わりなしだわ
韓国の評価が今回の活動で少しづつ上昇して最終的に1位になればいいな~~

ただ 今は真夏だよって言いたいあの服装・・・裸になったけどね
裸はいいわ~~垣間見る程度でいいわ~~見せ付けられると引くわ

2013-08-02 Fri 23:03 | URL | とりプリ [ 編集]
ハルハピちゃん 確かに!!正座の価値アリでしたね

もう手に汗握ってみなくてよくなったのがなんとも嬉しい
上手くなりましたよね~~
安心して聞いてられるわ

来週は8位から3位に 再来週は1位になるといいわ
2013-08-02 Fri 23:07 | URL | とりプリ [ 編集]
なんか、切ないくらいリダが愛しくて。脱いでも原西でも、なんかたまらなくキュンとします。
ポッポだけは、やはりアンデェですが(>_<)
かなり、いっちゃってます、私~
2013-08-03 Sat 20:44 | URL | ありもん [ 編集]
堪忍ですなんてとんでもない!!
毎日熱い中お仕事とお家の事で大変のにこうしてお返事を頂きありがたいです。^^わたしも、熱いね~が毎日の合い言葉のようになっています^^
そうなんですよね・・海外では、ダントツに1位なのに本国では、・・・韓国の色を出したいって思ってたんだったらYOURstoryよりUNBREKBEをタイトルにもってきた方が良かったかもだってカッコイイもん^^とりさんの言われるように今、余り日本の事を話さないほうがいいかもですね
リダが1位を取れるように応援頑張ります^^
とりさん夏バテしないように体に気を付けて下さい^^
2013-08-03 Sat 21:53 | URL | 小梅 [ 編集]
小梅さ~~ん

堪忍どすえ~~が私のマイブーム用語で大した意味ないので気にしないで~~
言ってみたいだけだから~~ごめんね

日本からできることして、あとは祈るのみですものね~~
けっぱれ~~ヒョンジュン君と韓国のペンの方々~~!!って
2013-08-04 Sun 00:20 | URL | とりプリ [ 編集]
ありもんさん

なんか と~~ってもありもんさんがキュンキュンして可愛いい!!
そんな切なげなありもんさんが大好きよ

でも原西って???あの漫才師のフジモンの相方?一緒にするのは辛いですぜ
しかし~~なんかそう言われると似てる気がするから不思議?髪型のせいね
伸びろ~~って願飛ばそう!!
2013-08-04 Sun 00:26 | URL | とりプリ [ 編集]
原西、すみません(*^^*)
前髪がどうの、ワイルド過ぎるだのさんざんいっときながら、動くリダをテレビで見たら、キュンキュンしたんです。頑張ってるなぁと思うし、ワイルドな大人のナムジャ希望なんだろうけど、少年に思えて。ここは、リダごめんねなんですけど。
横浜の頃には、前髪伸びてるでしょう(^-^)v
2013-08-04 Sun 12:18 | URL | ありもん [ 編集]
うん どう見ても少年にしか見えない

あの頭を見てると井上陽水の「夏休み」を思い出しちゃう

夏ってことで思い出すんだけど、ダブル時代に夏になると日本に来て活動していたので
蝉のようだって言ってた・・しかも1週間くらいで韓国に帰る
本当に蝉みたいで彼の比喩が面白い
そんな発言する彼が好きだったわ・・・遠い目する私・・アハ~~ん
2013-08-06 Tue 22:00 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |