キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

正直ね!

こんな記事が上がってます


aoba-jonn.jpg


キム・ヒョンジュン「PSY『GENTLEMAN』のためタイトル曲を変更した」

OSEN |2013年07月31日13時02分



SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、先輩歌手PSY(サイ)の「GENTLEMAN(ジェントルマン)」のため、自身のアルバムのタイトル曲を変更したエピソードを語った。

キム・ヒョンジュンはファッションマガジン「HIGH CUT」とのインタビューで自身のニューミニアルバム「ROUND 3」の収録曲である「GENTLEMAN」について言及し、「もともと昨年から作業していた楽曲だが、タイトル曲にしたいと思っていた。だが、PSY先輩が先に『GENTLEMAN』をリリースしたのでタイトルを変えてみたが、なかなか慣れない感じだった」と話した。

続けて彼は、「結局『GENTLEMAN』はただの収録曲になり、現在のタイトル曲『Your Story』が誕生したが、更によい曲が出来て良かった」と説明した。

また最近、SBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」でダイビングに挑戦したことについて「マンション4~5階ほどの高さから飛び降りたが、(短期プロジェクトのテーマである)短所克服にはつながらず、飛び降りる度に怖かった。番組だからやった」と正直に打ち明けた。

キム・ヒョンジュンは「芸能人なら10mであれ、20mであれ、カメラを突きつけられれば全て飛べる」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンがセクシーなマリーンボーイに変身したグラビアとインタビューが盛り込まれた「HIGH CUT」107号は、8月1日に韓国で発売される。また、8月6日にはiPhoneやiPad用にリリースされる「HIGH CUT」のアプリによって、雑誌では見ることのできない躍動感溢れるグラビアと映像を同時に鑑賞できる。

sirokuro.jpg



元記事配信日時 : 2013年07月31日10時26分 記者 : パク・ヒョンミン





なんか彼らしいね?


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日 hideさんから投票依頼がありましたよ | HOME | ジャスティン デイビス」× キム・ヒョンジュンのコラボサングラスが発売! >>

この記事のコメント

お晩です!
エムネットの投票が始まりました!

7月31日 PM5時  ~ 8月2日 PM6時

みなさん お忘れなく <(_ _)>
2013-07-31 Wed 21:20 | URL | hide [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-31 Wed 21:44 | | [ 編集]
鍵コメのハルちゃんへ

さっきみて感動のあまりコメント残しましたが、昔の名前で
いや違ったアメブロ用の名前で出ています
あれいい!!あれ欲しいって駄々こねてみた
いろんなところでヨジャの話が出ていて・・外国のケバい姉さんだとか
かなり悪評で・・それだから許せるとか・・歌詞と全然合ってない動画だとか
入れる必要あったのかさえ書いておられた方もいて
そろそろ見るべきかと思いながら、見れずにおりました

はじめてフルバージョン見ました
ありがとうを何回言っても足りません
また見に行きますね~~
2013-07-31 Wed 22:47 | URL | とりプリ [ 編集]
はい!先程投票してきましたよ

ただ今2位でしたが、1位とはかなり引き離されてましたので

投票おねがいしますです

ついに明日ですね~~
2013-07-31 Wed 22:50 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |