キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ジャスティン デイビス」× キム・ヒョンジュンのコラボサングラスが発売!

justin.jpg

上から、スクエアシェイプ ¥24,150、ティアドロップシェイプ ¥26,250、ラウンドシェイプ ¥24,150、スクエアシェイプ ¥24,150


「ジャスティン デイビス」× キム・ヒョンジュンのコラボサングラスが発売!


ジュエリーブランド「ジャスティン デイビス」から、ブランド初となるサングラスコレクションがデビュー! この記念すべきファーストコレクションは、アジアを代表するアーティスト、キム・ヒョンジュンとのコラボレイションにより誕生。8月上旬から、全国のジャスティン デイビス直営店にて発売開始される。

日頃からサングラスを愛用しているヒョンジュンがデザインしたのは、男性、女性問わず、ユニセックスで楽しめるスタイリッシュなモデル。ティアドロップ、スクエア、ラウンドシェイプ型など、全5型、各3色を取り揃え、いずれもテンプル部分には彼のアイコンが刻まれ、渾身のデザインに仕上がっている。スペシャル感満載の1点を、ぜひチェックして。


問い合わせ先/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム 03-3401-5001
http://www.jd-jewels.com

Rumi Totoki (2013/07/30)
みなさん これ買う?

UV加工されてますよね~~~




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<正直ね! | HOME | ダンサーさんたち若くなった?なんか10代っぽい感じの方がいる~~>>

この記事のコメント

こんばんは!
今度はサングラスときましたね!(^^)!

今日、Justin Davis 行ってきましたよ!

私が行ったお昼頃には、まだ何も情報が入ってないようでした。
入荷日とか解ったら、教えていただくようにお願いしてきましたので、またこちらにコメント入れますね!!

サングラスはかけてみないとわからないですものねぇ~~(>_<)


それから、大阪三越伊勢丹の店舗は、今日で閉店のようです・・・ (いつ行っても、お客さん居たことなかったものなぁ~~  なんて思っちゃいました(>_<))
2013-07-30 Tue 23:42 | URL | peako [ 編集]
サングラス・・・
こればかりは似合う方とそうでない方に分かれますね。

ところで、私もとりさんに続き、スマホデビューしました(*^_^*)

とっても便利ですね~。

娘と同じ機種にしたので、判らなければすぐに聞くことが出来るしね。

こんなことなら、もっと早くスマホにすればよかったです。
2013-07-31 Wed 07:43 | URL | ポンポコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |