キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ダンサーさんたち若くなった?なんか10代っぽい感じの方がいる~~

今日、急に思い立ち「風たちぬ」の映画を見てまいりました
その感想は後ほど

午後の勤務中、peakoさんのメールでYOUR STORYのMVが発表されたと聞きましたが
あの舌噛んじゃって死んじゃいたくなるMVはもう少し後で
心の準備が出来てから・・わがスマホも心得ているようで
振り付けの練習している動画しか見れませんの(オホホほほほほのほ)

その振付の動画の中に最初からずっと踊っている方がどう見ても
10代後半の方に見えて・・・世代交代したのかとおもちゃいましたが
どう思う?




MV見たくない


ズーーとみたくない



写真でもいやなのに~~~ヤダ~~~~!!!!!!!



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ジャスティン デイビス」× キム・ヒョンジュンのコラボサングラスが発売! | HOME | 人気歌謡の衣装がどうも気になって・・・確認です>>

この記事のコメント

ダンスする?ヘヘヘ

your storyの方もしかして踊れる?なんて思っちゃった~^^ヒャヒャヒャ ムリムリ~

でも練習なのにTシャツ破っちゃったね~。
まぁビデオ録ってるから本番さながらでしたんだろうけど・・・Tシャツモッタイナイ・・・

your storyのMVは・・・一応見ましたー。
まぁ再生回数稼ぐのは見ないでただただ流すだけということになりそうだわー。
でもちょっとあの相手が私だったら・・・キャー♡なんて妄想しちゃう~~~(*´ω`*)
2013-07-30 Tue 01:19 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

きゃーな妄想さえできない!なんかですね~~
愛情込めて育ってた可愛い 目に入れても痛くないほどの愛しい我が息子を
そんじょそこらのぽっと出の若いオナゴにかっさられた老いた母が
盗み見る息子の譲二じゃなく常時でもなく情事!

品と常識のあると無理やり思うわたくしは目を瞑るばかり・・・仕方ないってね
大人になったな~~って感動しながら、知りたくなかったみたいな
とても精神的に不安定な思秋期。更に年を重ねる私なのだ!チーーン
合掌!!



2013-07-30 Tue 01:34 | URL | とりプリ [ 編集]
おはようございます

とりプリさんは絶対にMV見たくないだろうなーと思っていました。 当たりでしたね。

私もpeakoさんからメール頂いて初めて見たのですが頭の中が真っ白です。あまりにも刺激的でしたね。でも大人になったのだと思うことにしました。

今は再生回数を増やすためにBGMとして流していますよ。

私もダンサーさんが気になり凝視しているのですが
3人くらいは解るのですが他の方は解りませんね。
上半身裸になるダンスですので皆さん身体を絞ったのでは無いかと・・・。だから顔が小さくなって若く見えるのではないでしょうか。
勝手にそう思っていますが・・・・・。
何故かダンサーさん、変わってほしくないのです。
2013-07-30 Tue 05:56 | URL | みみりく [ 編集]
おはようございます。
昨日は失礼いたしました(>_<)

朝から楽しみに待っていたMV なかなかアップされなくて・・・
仕事しながらのチェック!!! そして午後3時、ようやく解禁!!!

職場の小さめの暗いパソコンの画面を覗き見(>_<)
うぅ~~ん、映像は綺麗な気がする・・・ えっ??暗くてよく解らないけど、初めと後ろのほうで、違うヨジャ???(髪型が違うだけだったみたい・・・) とか思って見てたら、急に海辺でアトマと踊りだした(@_@)(@_@)

一通り見終わって、みんなはどう?? と思って、お仕事中であろう方の所にまで、おせっかいメールを送り・・・(>_<)


帰ってじっくり見た感想は・・・

あの髪型とあの白のタンクトップ(>_<) そしてそしてあのヨジャ!!!!!

違ってたら、もっと綺麗だったろうに・・・・・

でもでも、このほうが「お仕事だから!!!」 (なぜか日本語で呟くリダの声が聞こえた気がする(^○^))って感じがするかも??


皆さん、映像は見ないで(>_<) Youtube だけは頑張りましょうね!!!
2013-07-30 Tue 09:23 | URL | peako [ 編集]
正直に言うと、二度とみないと思います。歌は大好きだけど、見たくないです。
本当にBGMにしてカウントだけ貢献するかな(>_<)
ポッポ見たくないわぁ、気分がめり込んでしまうわ…
2013-07-30 Tue 12:58 | URL | ありもん [ 編集]
ミュージックビデオ、作ったリダはみんなに見てほしいですよね。
見れないとこは目をつぶってみます。半分くらい目んつぶらなくちゃいけないかな?
19歳の壁はどうなったんでしょ。
2013-07-30 Tue 17:42 | URL | ありもん [ 編集]
まだ反省文書けないのだ!(ー_ー)!!

あれなら海岸の風景だけの方がまだましだ!

奇を衒っただけのよりも!

歌が汚された感じ!

悪趣味!

・・・・こんな本音が胸を渦巻いて~~~(-"-)


やっと短髪を乗り越えたのに~~(T_T)
この仕打ち?  ・・・ふるいにカケラレテルノカ?  おいら。。


・・・それでも皆はんはポチの努力頑張ってはりますよね^^<(_ _)>
オイラ・・・ポチする気力なし。。 

そうそう19歳の壁ね?!  
案の定 越えられま編と言う事らしいのどすえ^^ 納得!
2013-07-31 Wed 12:59 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |