キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

人気歌謡の衣装がどうも気になって・・・確認です

YOUR STORYの衣装
yuasutori-.jpg
kakudai.jpg
黒の革ジャン袖なしって思ってましたが
グレイなスギちゃん的なベスト?



Unbreakableの衣装
kamubakku1.jpg
konnanihadakerunnda.jpg

atukunainnkaina.jpg
yaritogemasita.jpg
この顔 やり終えた男の顔ですね~~
saigosi-n.jpg
これが1番最後のシーン÷・・漢たちの終演って感じ・・ピッたって止まってプロだね~

両脇にスリット?チャックがついてるのかな?バサバサにはだける はだける
こんな感じで暑さ対策した上で格好良くですね

でもダンサーさんはウエストきっちり・・紐で結んでる?


次はどんな衣装で来るのかしら?楽しみね~~





金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダンサーさんたち若くなった?なんか10代っぽい感じの方がいる~~ | HOME | youtubeが~~100万突破してるって>>

この記事のコメント

騒ぎじゃないずら~~~~~~(T_T)

フルMV見た?~~~~~~? ショック!!
2013-07-29 Mon 16:05 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
まだ見とらん
見たくない!!みなけりゃないのと同じだ~~
ってことで見ない

まだ舌かんで死にたくないから~~あ~~~やだ~~~
2013-07-30 Tue 00:11 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |