キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

見ましたか?ネットで今見ましたよ

最初にYOUR STORYをうたいましたね~~
歌い始めドキ!としましたが・・・うまい!!
黒いニットカップを軽く横にかぶり
革ジャン?のノースリって言うんですか・・そんな衣装で・・・
ネットのかなり画像のぼやけたものでしたが
メイクバッチリ!!これくらいメイクしないといかんのでしょうね
ラップが入るところで軽~~くダンス導入して
お^^^この歌でダンスが入るのかと新しい驚きでした




そのあとにUnbreakable!!!

ここは例の黒いキャップで衣装はやっぱり黒でなんか季節的に見る方は
暑くないか的な衣装ですが・・かっこよかった!!
脱ぐかと思いましたが脱ぎませんね
群舞は素晴らしい
一糸乱れず・・迫力ありました!!
動画じゃっスローモーションと早回しでダンスの全貌っていうか
流れがわかりにくかったけど
やっぱは生はいいね~~
なんか今日の放送の中で一番重厚で迫力ありましたね




全体的に軽い感じの曲が多い
あっさりテンポがいいって感じの曲ばっかりのような気がしたわ
今も流れてますが・・BEASTですね


きょうはインフィニティが最後に呼ばれておりやしたね~~

来週はキム・ヒョンジュンですわ!!ね!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<youtubeが~~100万突破してるって | HOME | DATVのキム・ヒョンジュン関係放送のお知らせが~ツイッターに>>

この記事のコメント

お晩です ^^
YOUTUBE~~988429~~
後少しで 1000000回達成なんです・・・
何とか今日中には成し遂げ!! 
明日からは Your Stoyに賭けたいんです !(^^)! (笑)
どうかみなさんも ポチッ! っと宜しくです <(_ _)> 

後、Mネットの投票は 明日午前9時までですから~必ず! お忘れなく宜しく <(_ _)> (^_-)-☆

リダ頑張れ !(^^)!    皆さん頑張れ !(^^)!

2013-07-28 Sun 19:56 | URL | hide [ 編集]
Your Stoyは・・・もうブロックかかってしまいましたね。残念

hideさん~~~。
あと5000回弱になってました。コツコツ頑張りましょ~~~。v-10
2013-07-28 Sun 20:38 | URL | ハルハピ [ 編集]
どれもこれも同じ感じの歌ばっかりの中
(音量下げてるから尚更そう思うある(^_^;))
Unbreakable!!!
一番重厚で迫力ありました~~v-91 群を抜いてたね^^

YOUR STORY の衣装もっとロマンチックな^^  雰囲気のヤツでお願いしたかったな~~
あの短髪じゃ。。(まだ言うか!)
夏にあんな帽子じゃない方がよくない?
うふ・・  ちょっと言ってみただけ^^

カムバ見れただけでも感動だワンe-420e-266
良かった~~~\(^o^)/

その後のメンチンも!  
リダが飛ぶ前からウルウルきた~
ホドンさんが10点取ったから。。
プレッシャーないか心配だった~~^^

綺麗に飛べて感無量~~(T_T)

この二つ以外はポチ人生~~^^

折角沢山記事あるのにニャン^^・・・・またゆっくり来ま~す(^^ゞ

2013-07-28 Sun 20:57 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
やった! 越えたね〜?
間違って無いよね?
念願の100万回越え〜!!
みなさ〜ん〜 お疲れ様でした〜
*\(^o^)/*
2013-07-28 Sun 22:33 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
皆さんお疲れ様です

不眠不休のストリーミングに あちこちポチで
今朝は本当にぐったりしてましたが

メンチンメンバーの頑張りに涙、
そしてパーフェクトなウリヒョンジュンv-20の飛び込みに
目はパッチリ、頭もスッキリ~v-10
(昨夜はリアルタイムで見れなかったから~)

Mカにむけて もうひと頑張りしなければv-91
それにしても時間が足りないよ~v-356v-356
ストリーミング出来る環境の方は、どうぞご協力をお願いいたしますv-421

そろそろお昼の時間ですね
美味しく召し上がってくださいませ~v-372
2013-07-29 Mon 11:55 | URL | 菊 [ 編集]
はーい!菊ちゃま

頑張ったわね~~~100万ヒット!!りっぱだ~~

しかし、次のはクリックしたくない!!っていうか見るのが辛い
なので振り付け練習風景ならポチしたと思いますぞ

2013-07-30 Tue 00:14 | URL | とりプリ [ 編集]
ハイ ハイ ハイ 

わたしは 皆が言うほど嫌では無かったよ~

これから俳優キム・ヒョンジュンを期待しているそこの貴女方
こんなんで辛がってたら~ この先が思いやられる・・・死んじまいますがな~

それよりか わたし ラップの声が気に入らんのです~
パク・Jなら柔らかな品のある声なので、この歌にもぴったりだと思うのだけどね
どうも 折角のリダのソフトなバラードの声にあの野太過ぎる声が耳障り・・・
私の好みですから 許しておくれ 

そもそもラップを入れる必要あるのかや・・・
ま、コンサートの時の事とか考えると、ロングトーンで頑張るより、ラップの間喉を休める事出来るし、
ダンスも入れたいし、諸事情にはかなってるのかな?・・・ごめんよ リダ

MVもリダご自慢の肌見せで頑張ってくれたのに悪いんだけど~
この歌に関しては日本版に軍配を上げたいな 
これまた私の好みですから~ 許されよ

どうしてもヨジャを入れなきゃならないなら 
PleaseやLuckyGuyくらいのランクでお願いしますだ~
それか純粋な感じのお嬢様を・・・ま、これも私の好みだから~
ウリヒョンジュンv-20のお好みはどうもタイプ違うらしいv-413

誰かさんいわく リダはラテン系・・・とな? 
amore! cantare! mangiare!v-344v-516v-517v-353

では 皆さま美味しいお昼を召し上がってくださいませ~   (^_^)/~  菊
2013-07-30 Tue 12:01 | URL | 菊 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |