キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

28番目のメッセージがツイッターで和訳されたものがアップされてました

akira ‏@akira6171 6時間前より





キムヒョンジュンの28番目のメッセージ」

いよいよ明日がカムバックだね
実感ない...--;; 何の感情もなく、いつもカムバックだからと雨は降ってくれる
助けてくれてるのかな...YourStoryが少し感性的な歌だから感性的だと????
とにかく暑さが少し和らぐような気がするのでいいな
今度のアルバムはThanks Toを書けなかった 実はありがたい人は多すぎて
その中で(誰かが)抜かれたら寂しいから ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ保険だということだな何て...--
今度の活動は5週間だが多くの活動をしようと思う
YourStory Unbreakable のほかに、違う曲も^^
ゼントルマンの舞台を見るとびっくりするだろう...-- 本当に好きよ僕も僕が これは...あまりにも自惚れているかな?
違うのなら、ま、いいよ...ところで예전처럼(昔のように)も振り付けがあるのは知らないだろう???僕しか分からないからㅋㅋㅋ
気になるだろう...ㅋㅋ コンサートはいつになるか分からないが、みに来て、それなら
ㅋㄷㅋㄷ何か...揶揄おうと書いたようだ...とにかく
今年も既に半分以上経って、5ヶ月ほど残ったね
本当に早いだろう????????一日が超高速に過ぎていく したいことは多いんだが体は一つで
時間は過ぎて それでもこれからやりたいことはやりながら生きていくから心配ご無用
僕が感じたんだが いつも肯定的な人が幸せそうだな 他人の幸せを妬むよりも
誰かをどがめるより いつもよくやった 大丈夫だといえる人になろうよ
天気も暑いのに胸やけになるよㅋㅋどんなことでも~~ま、そうだよ、僕は
YourStoryは...PVが...--;; びっくりするだろう...
あまりにも大人すぎて..................
ごめん..................
僕から離れてもいいよ..................ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
僕がPVみて怒ったファンの心ゼントルマンで埋めてみるよ--;; げ...ㅋㅋ
とにかくThanks Toを書いてみる


いつもそばにいてくれるファンの皆、ありがとう いつになるか分からないが僕たちが会えなくなる日が来ても
いつも偲び、お互いの郷愁を忘れないでいよう^^
楽しい追憶を胸にきちんと積み重ねておいたから、恋しくなると胸の中で広げてみれるように
一日を幸せに生きよう~~~YourStoryはまさにあなたにいう言葉だよ^^ファイト

もしティッシュがあれば... YourStoryのPVをみる時...手に持って 必要になるだろう 涙が出ないように舌を噛んで見てね
いつもありがとうございます..Round3作業を終えて...28歳 김현중

http://tl.gd/n_1rljp7g · Reply

今日のソウルはメッセージ通りの雨ですって
しかも風も吹いて

彼の幸先良い出発って感じが天からも応援してくれてるようです


やっぱりちゃんとした翻訳見ないとダメですね

彼の真意が半分もわかってない


今日の人気歌謡が納得のいく素晴らしいステージになるよう祈ろう


けっぱれ!!


願 合掌!!






今日のソウル 人気歌謡の放送待ちの写真のようです
この中にももさんがいるかも・・・・
BQN0nA9CQAAAk2-.jpg

lovingkimhyunjoong @loving_khj さんより感謝です




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DATVのキム・ヒョンジュン関係放送のお知らせが~ツイッターに | HOME | ダンサー様たちと記念撮影>>

この記事のコメント

雨です。優しい雨でした…。リダのカムバックが素敵なものになりますように…。(四国っていっても、ウフフ…。ポンポコさんにちょっと近い?)
2013-07-28 Sun 12:14 | URL | おばばひめ [ 編集]
おばばひめ様って、四国の方だったんですね~~
これkらもよろしく!!
2013-07-30 Tue 01:05 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |