キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

韓国公式に宇宙神からの28番目のメッセージが~~

韓国公式の会員の方ログインしてみましょうね

2013.07.27 午後 11:56:06に更新したようです
なんちゃって翻訳で読み解くと

なんかいよいよ明日でドキドキしてんのかな?

実感がわかないって・・ほんでYOUR STORYの動画がなんか感性的で
刺激的なのかな~

もしかしてキスシーンとかあるのかしら?

ごめんって 唇噛んで我慢してってみたいな感じ
舌噛んでみたいな表現してた

5週間は活動するって・・
(私、gentleman好き でも一等好きなのはLike Before・・私の感想はいいって)

最後に
3Rの作業を終えて・・・・28歳のヒョンジュンが~~みたいな気がするけど
こんな感じで終わってました
(28才と28番目のメッセと28日をかけたね!
・・私に言われなくてもわかってるって・・・こりゃまた失礼しました!!)


正確な翻訳で確認してね



いよいよ 今日の人気歌謡でカムバックするんですな~~

成功を祈ってるよ~~ここ日本の大阪最北の山の中で!!




しかし、気になる「YOUR STORY」のMV・・どんな映像なんでしょね
彼が謝るくらいに成熟した映像らしいのよね~~


ゲリラデートで男子にバックハグは許せたのに、女子は見とうない!!
見とうないけど・・見たい?

自分には置き換えれないけど・・・見たい?
ツイッターにあがとるけんみましょうかね

あ~~やだやだ
BQKThvFCUAArj6H.jpg




まだこっちのほうが許せるし萌えるわ
toookuwomirukare.jpg



しか~~し 気になるYOUR STORYのMV


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダンサー様たちと記念撮影 | HOME | 本日届いたボールペン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |