キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

うちの漆芸家が第2回目の個展を開きます

高木あすか 個展

  会期:7月30日(火)~8月4日(日) 
      12:00~19:00(最終日は18:00まで)
  会場:ギャラリー恵風 京都市左京区丸太町通東大路東入ル南側
  作家在廊日:15:00以降の全日

〈個展の紹介〉
 2回目となる個展ですが、今回はすべて新作にし、
漆とタコ糸を使った作品で、全体で一つの空間になるようにつくりました。

内側からの照明を施したり、糸の線でできる影を活かして、雰囲気をだし、
この世には伝説ではありえながらも、
現実ではありえない者たちを垣間見る不思議な空間を
現にまぎれこんだ一瞬の夢のように感じてもらいたいです。

◎皆様のお越しを心よりお待ちしております。ぜひご高覧ください。



うちの漆芸家の次女のあすかが

去年と同じ場所で2回目の個展を開きます

京都に遊びに行かれる方

もしよかったら、覗きに来てくださいな

面白いものが見れますよ

これが漆なの?って感じ


これが今回の彼女の作品の一つです
561014_280339565405591_396574611_n.jpg

もう一個載せますね
asuka.jpg



MAP  丸マークです
会場:ギャラリー恵風 京都市左京区丸太町通東大路東入ル南側

marutamatidoori.jpg

私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もうもうバタバタ | HOME | 今日の人気歌謡と裸足の友達とスター1の記事>>

この記事のコメント

こんばんは。

近所だったら・・・是非、見に行きたかったです。

芸術の才能のある方が・・・羨ましい限りです。

京都はこの季節、半端無い暑さだと思います。
あすかちゃん、体調崩さないよう、準備etc頑張ってくださいv-91
もちろん、とりプリさんも!!!
2013-07-28 Sun 20:35 | URL | ハルハピ [ 編集]
オバサン達がワンさと駆けつけて怖がられるかも~~^^(笑)

ハイハイ!   あたしゃ春も似どす!

遠くで良かったって思われてそう(>_<)

レース編みみたいな感じですが、、これタコ糸で編んでるんですね^^ 

イイですね! とりしゃん! 
芸術に浸れる環境で!
 
円が・円が~・縁がないわ~~~

先ずは、v-308オメデトウe-230ございますe-357

沢山の人に見て貰えると良いですね~^^
2013-07-29 Mon 16:51 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃん

ありがとね~~

枯れ木も山の賑ってね
人が多い方がいいって・・
おばさんでもハルモニでもなんだって賑やかな方がいいって

そうで願書?ってリダに聞いてみたいわ

2013-07-30 Tue 00:00 | URL | とりプリ [ 編集]
ハルハピちゃん
ありがとね~~

ほんと近所なら覗いて欲しいわ
見てもらって なんぼの世界ですから~~
芸のつく世界は多くの人に見てもらってナンボの世界ですから~~

機会があれば見に来てねって駄々こねてみた~~
これで少しは宣伝になったかしら~~

ブログみた!って方がいたらいいね~~
2013-07-30 Tue 00:09 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |