キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

本日届いたボールペン



私がスマホで撮った画像なので ぼやけてますが
リダペンです

リダペンさんが作成されたリダペン!!

ほんと皆さん 素晴らしいです!!

これから毎日 このペンで自分がリダペンであることをアピールしながら
自分は正真正銘のリダペンであると自覚しながら仕事したいと思います

本当にありがとござりました!



心して使わせていただきます


YOUENNDAZO.jpg

決して 壊れない私の想い!
결코 깨지지 않는 나의 감정!


Unbreakable!!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韓国公式に宇宙神からの28番目のメッセージが~~ | HOME | 1時間前のツイッターに関東ゲ・ゲ・ゲ・ゲリラ豪雨なのか?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-28 Sun 00:17 | | [ 編集]
鍵コメさんへ

本当にリダペンさんってすごいよね~~
愛を感じるわ~~

大切に使いましょうね~~でもインクきれたらどうしよう
2013-07-28 Sun 01:44 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |