キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

1時間前のツイッターに関東ゲ・ゲ・ゲ・ゲリラ豪雨なのか?

隅田川雷雨大会って題名でアップされていた写真

BQLNBVGCMAEQybt.jpg

かや ‏@11Kaya21 1時間
隅田川雷雨大会 pic.twitter.com/BgBfIIgJdQ

すごいね~~

稲妻が僕を攻める 炎 身体 焼き付ける get YOU



私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本日届いたボールペン | HOME | 今日15時ころポンポコちゃんからのメールで~ファンミが決定って???>>

この記事のコメント

すごい稲光!!

昨晩、金沢でも雷、雨がすごかったです。
稲妻も見えた。
おまけに竜巻注意報まで出た。(竜巻は起きなかったみたい)

でもここまでではなかった。
東京では色々イベントが中止?中断?になってるみたいね。
何も被害がなければいいけど・・・。
2013-07-27 Sat 22:59 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

本当に今年の天気はようわからんね~~
ゲリラ豪雨をよく聞くようになったしね~~天の神様は何がしたいんだろう

9月は晴天が続きますように・・合掌!!
2013-07-28 Sun 01:42 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |