キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日15時ころポンポコちゃんからのメールで~ファンミが決定って???

え~~~って公式覗くとこんな記事が~~~~なんてこったい

ponnpokotyann.jpg
ですって


今回は釜山ですって
しかもLASTとかついてるし~~何がLASTなのよって感じですが






スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1時間前のツイッターに関東ゲ・ゲ・ゲ・ゲリラ豪雨なのか? | HOME | これは何だ!!全11回とは? DATV>>

この記事のコメント

ハーーー (*´Д`)=з

リダにタッチ出来るチャンスなのにね~^^

両方行けたらどんなにいいか~~(T_T)


DATV ちょっと解約して フジテレビTWOと
LaLaTV を ・・っと  
・・・でも解約出来なくなったワン!(^_^;)  

メイキング?  しかも11回も?
ぺクミル時代のヒョンジュン!  全部見たいワン!

再生やら投票やら検索やらストリーミングやら
その他 出来る事コツコツ頑張りましょうね^^

ダウンしないで下さいね~~^^ (風の便りで約1名ダウン)
身体と相談しながらやって行こうね^^v-91



2013-07-26 Fri 21:44 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
もう投票やらMV再生やらスカパーいつ録画すればいいのやら・・・頭の中がごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・・・・・・・・・(ーー;)

ちょっと整理しなければついていけない。
チェゴさんの言うとおり身体と相談しながら動かなければ。
今すでになぜか肩こりしない私の右肩が痛い・・・。
無理しないようにしなければ・・・。
2013-07-26 Fri 23:46 | URL | みさちゃん [ 編集]
チェゴちゃんの言うとおりだわ

もう何がなんだか?????マークがいっぱい
まあ応援もそうだけど・・仕事もね~~一人でクルクル回っていて
今日は何曜日とか何日とか確認しないと 時々、今日は何曜日?ってわかんなくなる
一日早かったり、遅くなったり・・・はあ~~暑いとね~~
何も考えたくなくなるね~~チョンチョニ チョンチョ二ですわ


釜山!福岡から高速艇が出てるんだよね~~
近いよね~~
でも何故?日曜日にイベントなのかね~~土曜なら余裕で行けたのにな~~
月曜日休むのはね~~もう一個のコースは月、火と休まねばいかんし

なんで金、土、日じゃないんだろう?
2013-07-27 Sat 00:56 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃんへ

ララテレビ契約してきたわ
カレンダーに予定書いておかないと忘れそう


そうそうもう体力との勝負よね
ゆっくりゆっくりやりましょうや

このゆっくりって言葉を聞くと思い出すシーンがあるのね
宇宙神のお弁当箱がお土産についたファンミだけど
あの時、韓国サイドのSPさんが先輩に聞いてた言葉を思い出すの
「チョンチョニ チョンチョ二って日本語でなんていうですか?」
先輩「ゆっくりゆっくり」それを聞いた若いSPさん
我々に向かって言うのよ・・・ゆっくりゆっくりって

ハングルわかりませんが、「チョンチョ二」と「ゆっくり」って単語が聞こえて
その後、我々を誘導するのに「ゆっくり、ゆっくり」って
そこでわたしも覚えたのよね~~チョンチョ二!!

ゆっくりいこう!
2013-07-27 Sat 01:07 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |