キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

これは何だ!!全11回とは? DATV

プレミアム番組/「都市征伐」スペシャルメイキング 詳細情報


「都市征伐」スペシャルメイキング


DATVでしか見られない!どこにも出ていない!キム・ヒョンジュンの未公開メイキング映像!
放送日: 9月18日スタート
(水)21:00~ 再放送日: (土)深夜1:00~
(月)18:00~ 放送回数: 全11回
日本語字幕版
提供元: ©Media 100


BPtbSgdCEAIyJYs.jpg


もう一つDATVさんから

キム・ヒョンジュンの新曲「Unbreakable (Feat. Jay Park)」MVを放送開始!
キム・ヒョンジュンの新曲「Unbreakable (Feat. Jay Park)」のミュージックビデオを
7月28日(日)12:45からのDATVおすすめMV枠で初放送いたします


我が家のテレビで見れますぞ




都市征伐 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日15時ころポンポコちゃんからのメールで~ファンミが決定って??? | HOME | peakoさん 番組情報ありがとう もう1つ番組情報を>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |