キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日の江南駅・・・出没したかったぞい!ブヒブヒ?熊?

今日のゲリラデートの撮影風景

BQAxXy6CAAAb0FT.jpg
BQAzLByCUAAzJ1B.jpg
o0479064012622269413.jpg
o0800106712622274888.jpg
端っこに写ってる男性が~~このあとバックハグされんねで~~~ええな~~


o0480064012622269400.jpg
なんで抱きついってんの?


金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<peakoさん 番組情報ありがとう もう1つ番組情報を | HOME | 明日(25日)韓国江南駅付近に出没したいわ>>

この記事のコメント

こんばんは。

スマホデビューおめでとうございます。
もう、だいぶ慣れなれましたか?

youtubeのグッドなのですが、iPhoneの再生では、毎回できるみたいです。スマホも同じかと。v-218v-218

私も出没したっかたです。楽しそうでいい笑顔だわ。

2013-07-25 Thu 20:34 | URL | ハルハピ [ 編集]
単発・短髪だけど。。  良い顔どすな~~^^e-420v-352  

右側から見た顔のライン・・・最近好きだって気が付いたワン~~e-266
クク・・ 左側の方が好き?

裏山ハグ!
メンチンの西瓜の重さをリダの体重で^^ ?

ちなみに・・・ブヒブヒは・・・どう考えても豚さんですから~~~^^

こんな呑気な事言ってられないどすね^^
忙し忙し~~ (^_^;) 






2013-07-25 Thu 21:06 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
こんばんは!

今日のリダ、可愛いですね(*^_^*) 放送が楽しみだわ(*_*)


皆さん、ご存じかも?ですが、番組情報です。

 フジテレビ゙TWO
  「韓タメ!POP #77」

 この中の「韓流10周年特集」 のコーナーに、花男のリダや、SS501が登場します。少しだけですが、まだご覧になってない方は、可愛いリダやメンバーに会いに行ってみてくださいね!

今後の放送予定は

  7月27日 12:00~12:30
  7月31日 深夜0:00~0:30
  8月 1日 10:30~11:00
  8月 2日 深夜0:30~1:00
  8月 8日 20:30~21:00
  8月10日 12:00~12:30

と、まだまだ放送がありますので、どうぞ(^o^)

それから、フジテレビTWOでは、深夜にウギョルの再放送もやってますよ(*_*)
2013-07-25 Thu 22:28 | URL | peako [ 編集]
こんにちは (^_^)

M-net 8月1日放送の投票始まってます v-421

Your Story でエントリーです

M-net Korea
M-net Japan (それぞれの投票の合算)

どちらも登録必要です。 前回登録されてる方はそのままのID PWでOK
これから登録される方も、日本語で読めますので難しくないと思います

投票も一日一回ポチっとするだけですから、負担にもならないですよv-410

あと、YouTube のカウントを確実にするために、必ず一度ページを閉じて下さいね。
新しく開いたら、上のツールバーにあるツールという文字をクリックして、
一番上の閲覧削除を開いてください
その中のクッキーの文字のある項目と履歴という項目の左□枠にチェックをして削除してください

KIM HYUN JOONG 김현중 'Unbreakable' M/V (feat.Jay Park)

김현중 (Kim Hyun Joong) - Unbreakable (Feat. 박재범 Jay Park) MV

めんどうですが、それぞれのページで上の動作を行うと確実にカウントが加算されるようです
あと、コメントも大事なポイントになりますので、是非コメントもネ!v-426

どの音楽番組も、前回より音源ポイントが大きく不利な状況ですが、
私達に出来る事をやれるだけやって、素敵な笑顔いっぱいの
Comback Stage を見れるといいな~ と思いますv-10

オンエアされないの分かってて熊本までファンに会いに来てくれた事
握手会では自ら動いて回ってくれた事
バラエティでの過酷な環境で、苦労しながら良い姿を見せてくれてる事
いろんな姿が頭をよぎりますv-406

今 頑張ってお返ししないと後悔しそうです 


外が暑くて屋内の冷房との温度差が有ると思いすので、
皆さん体温調節にはお気をつけてお過ごしくださいねv-222
 
 
2013-07-26 Fri 13:44 | URL | 菊 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |