キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

明日(25日)韓国江南駅付近に出没したいわ

 韓国公式サイト スケジュール更新されたそうです

img_1035602_32349546_0.jpg


この放送はKBSworldの芸能街中継というワイドショーのなかのコーナーで
今回で3度目の単独ご出演のようですね

今、韓国放送のいつの分を放送してるんでしょうか?
早速ホームページに飛んでいてみましょう





芸能街中継(연예가중계)

放送時間

本放送【金】23:20~深夜00:20
再放送【土】13:45~14:45
再放送【日】18:45~19:45
         

放送スケジュール&ゲスト情報


           放送日 韓国放送日
2013年07月19日 (本)
2013年07月20日 (再)
2013年07月21日 (再)   2013年07月13日
(1483回)
2013年07月26日 (本)
2013年07月27日 (再)
2013年07月28日 (再)   2013年07月20日
(1484回)

ということは 7月25日に撮影して27日に韓国で放送した場合
日本で放送するのは8月2日(金)ってことになりますね


むむむむ~~何を言うか楽しみでごわす

KBSworldに視聴契約していない方は今から契約すれば見れますぜ



さあ~~~さ!契約しよう!!



金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の江南駅・・・出没したかったぞい!ブヒブヒ?熊? | HOME | キュジョンくんの入隊前の番組が~DATVで放送するって!!>>

この記事のコメント

江南駅近辺行きたい・・・。
お会いしてみたい・・・。
話せないけど・・・。
でもヒョンジュンさんが日本語わかってくれるよね。

以前東方神起のときだったか日本のお方がちゃんと韓国語しゃべって出演してましたね。
日本から来ました、って韓国語で言ってました。

明日は江南駅近辺はすごい人なんだろうなぁ。


いい子になって放送楽しみに待ってよーっと。
2013-07-25 Thu 02:07 | URL | みさちゃん [ 編集]
この顔より熊の方がマシかも^^ (>_<)
出没したいですよね~~~~~~^^

行きたーいⅡ^^

とりしゃん^^  いつも詳しく蟻が糖さんで~す!!<(_ _)>

iTunes Store でも やっとRound 3 が買えるようになっていましたね!

ようつべ再生もがんばりましょうね! 
オーー!!v-91


2013-07-25 Thu 10:49 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |