キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

# 挑戦!!

リダが今回のアルバムでいろんな挑戦してきたので
私も挑戦しようと昨日良き日にスマホを契約してきましたよ

22日アルバム全音源発表日だし、この日を逃したら後がない!!ぐらいな気分で
勤務終了後ケーズデンキ箕面店でスマホを契約してきましたよ
なんせ手続きに手がかかり、自宅に戻ったのが22時すぎ
それからそれから~~~あ~~~大変
しかもアホですから充電するものが我が家にあると思い込んだから
乾電池で充電する機械は持ってたので乾電池がなくなるなくなる


で、本日職場でアンドロイドを持ってる方に充電するコードを借りて
充電させてもらいました

それでやっと100%のフルチャージ・・・はじめての体験!快感!なんてね
ついについに
わたしもスマホ!

やったね


メールもやった
電話も受けたし

かけることもできたわ

あとはネットね


繋がるといいけど~
さぁ~チャレンジだわ

なんかわからないけど この記事をスマホから書いているということは
ネットの世界に入ってるってことよね
私ってすごくない?
自画自賛の嵐!


バカだわ~堪忍ね!


スポンサーサイト

私事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キュジョンくんの入隊前の番組が~DATVで放送するって!! | HOME | ヒョンジュン君の今日のニュース>>

この記事のコメント

チッ!  裏山!   発売日に?

  ・・そう言う手があったか~^^

何も無い日より記念日が良いよね^^

今度オイラもそうしよう!
2013-07-23 Tue 21:10 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりさ~ん、ついについにですね~。

おめでとうございます。

実は私も今週末、上手く行けばスマホデビューできるかも???デス。

娘は、大丈夫と言ってくれるのですが・・・。

でもでも、自信がありません・・・(>_<)

どうなるかな~~~~~?
2013-07-23 Tue 21:29 | URL | ポンポコ [ 編集]
この暑さの上にお忙しいのに… 私も、年を言い訳に自分を甘やかしてないで、挑戦 って、何に???
2013-07-23 Tue 22:27 | URL | おばばひめ [ 編集]
とりぷりさん考える事がやっぱすごいわ~。
記念日にスマホデビューとは・・・。

んで、スマホはどうですか?
でもちゃんと使いこなせてるかも。
未だに私スマホからとりぷりさんとこなどのコメント書いた事ないわ~。
せいぜいアクセスして読むくらいで(^_^;)

私ももっと活用しなきゃなぁ。
2013-07-24 Wed 00:49 | URL | みさちゃん [ 編集]
とりプリさん、おめでとうございます(*^^*)
最初は悶々するけど、でもでもいつでもリダの顔が見えるし、便利です。
使って慣れます!
ファイティン!!
2013-07-24 Wed 12:57 | URL | ありもん [ 編集]
今日も1日 お疲れ様でした <(_ _)>

いよいよ・・スマホデビューですね (*^^)v
どうですか・・  今日の調子は?  きっと指をつりそうになったかも (@_@;)
でも・・スマホがあれば 結構楽しく遊べるし ~ 時間も潰せますよねぇ~^^  
どうぞ頑張って下さい !(^^)! !(^^)! 

後、YouTube アンブレーカブルの再生回数が 昨日・今日っと全然数字が伸びません (T_T) 
特に今日は・・・悲しいほどに!
もう~来年の今頃は、こんなポチッ! することはないのですよねぇ~ (T_T)
だから~~

   今出来る事を ひとつ ひとつ 頑張りたいっと思います !(^^)! !(^^)!

はい!  応援している時は 真剣★ 真面目★ 脇見せず
リダ❤ 一筋です m(__)m    はい!
2013-07-24 Wed 19:48 | URL | hide [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |