キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

JYJのジェジュンとジュンスくんが~~年内に~(;_;)


JYJ ジェジュン&ジュンス、年内の軍入隊を予定…“時期の調整だけ残っている”

TVREPORT |2013年07月19日12時56分


写真=TVレポート D
アイドルグループJYJのジェジュンとジュンスが、年内の軍入隊を予定していることが分かった。

19日午前、ある芸能メディアはジェジュンとジュンスが年内の入隊を控え、時期を調整中であると報じた。1986年1月生まれのジェジュンはすでに何回も入隊を延期してきており、これ以上延期することはできない状況だ。

グループとして、そしてソロとしても活動中のジュンスも、必ず現役で入隊することとなっている。ジェジュンとジュンスは2011年2月に兵務庁で身体検査を受けたことが知られ、話題となった。

残りのメンバーであるユチョンの入隊については、まだ話は出ていない。ユチョンは喘息を理由に4級補充役の判定を受けたためだ。病院で治療を受け、ジェジュン、ジュンスと共に現役として入隊するかについてはまだ知られていない。
元記事配信日時 : 2013年07月19日11時45分 記者 : チャン・ミンソク


え~~今年やっとファンクラブに入ったのに~~~
兵役に就くんですか?


しかし5ヶ月歳下のリダはいつなんだろうか?

ジュンスくんは87年の1月生まれなのにもうですか?早くない?






韓国のグループ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<DATVで予約発売開始なキム・ヒョンジュン3rdミニアルバム『ROUND 3』(韓国盤) | HOME | 日本語字幕付きですって・・>>

この記事のコメント

そして~の、お久しぶりです。

ここ数日はリダの新曲に浸りきってるババです。
短髪リダも見慣れて、MVの力強い姿にこれ以上筋肉はいらないよ~、と吠えたり一喜一憂の毎日です。(*゚▽゚*)

そこで、いよいよ今日になりましたね。DATVでの幻のべクミルに会える日は・・・・。
我が家は視聴できる環境にありません。(T_T)(;_;)

で、とっても厚かましいお願いですが誰かダビングしていただけませんか?

こんなこと書き込むと、排除されてしまうかな?
どうか、日本武道館で見たミルに再開出来ますように、お願いいたします。m(_ _)m
2013-07-21 Sun 09:51 | URL | ようこババ [ 編集]
久々の機器にトライしてみるじぇ^^(^_^)/~

録画予約はバッチリしてるから!v-91   任せて~~ 
・・・とは。。自信無くて・・言えないですが。。   私の場合何が起こるか???


誰も他にいなかったらオイラがしまする^^
ただし!  何も洒落た事は出来んのですが。。(T_T)  
ただダビングするだけでいい?

たしか ポンポコちゃんもだったよね?(^_-)-☆
2013-07-21 Sun 12:04 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-21 Sun 22:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-22 Mon 00:07 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |