キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

日本語字幕付きですって・・

JPN subさんがアップしてくださったのをお借りしました
ありがとうございます

オラオラいけいけ・・おもろいね

壊れない自分って感じかな~~って字幕見て思ったわ



1回見たら、公式からYouTubeに飛んでいって
カウントを増やしてくださいね
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<JYJのジェジュンとジュンスくんが~~年内に~(;_;) | HOME | 韓国3つのチャートに反映する日本でのCD購入先>>

この記事のコメント

お暑うございます~~^^  <(_ _)>

ラップって、、  早口だから・・  字幕も
ちょっと 一旦止めないと 目が追いつかないあるね~~(;´・ω・)

でも意味が分かるって ホント蟻が鯛ワン!v-436

リピする度、この重厚なメロディーが体の奥に
ズンズン染み込むあるよ^^v-217

はいはい!  二度目からはちゃ~んと公式へ飛んでいますから~~~ v-91

夜中にジュエリーストラップの記事見て 興味深々ハルハピちゃんちへ 久々おじゃましたら。。  
ヒエ~~~((>д<))  真夏にぴったり? 怪談? 見た時間が悪かった~~(T_T)

その代りお花や鳥さん達に癒されましたけどね^^ (^_-)-☆  

・・・皮の紐もグッドアイデアですね^^

私も何かいいアイデア浮かばないかな~

とりしゃん^^  
イヤリングは断念?  残念!(笑)


2013-07-19 Fri 11:42 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
こんばんは。

宇宙神サマをピアスにもしてみたのですが、
重かったですし、存在感がありすぎました。

本物の宇宙神に会いに行くときは、目立っていいかもしれないです。(笑)

日本語訳・・・有り難いですね。
彼の思いが詰まった歌詞で、響いてきました。♪

2013-07-20 Sat 02:06 | URL | ハルハピ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |