キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

YouTubeは~~こうしなはれ!!ってhideしゃんからのお願いよ!!

hideシャンのコメントから・・一部抜粋です
さぁ~ こんなに素敵な姿を見せてくれたリダに 私達が出来る範囲の応援をしなくっちゃーね (^_-)-☆

動画は直接 YouTube にアクセスして 
グットっとコメントを残せばいいようです~~

今回はそうなんです! 残念ながら音源が買えませんでしたもんねぇ (T_T)
 数字位は増やしてあげたいです!

後、何度も動画の再生をする時は F5 を押せば・・ 
簡単に新しい画面っとカウントが プラスされるようですよv-221


わたしのブログの中の動画からYouTubeの本ページに行くには
まず再生する
YOUTUBENOKOKO.jpg
するとこういった上下に枠?みたいなものが出てきて
下の枠のYouTubeって文字があるでしょ

ここをクリックするとYouTubeの本ページに飛ぶの!!セーーノ
YOTUBEHONNPE-JI.jpg

そしてスクロールして下に行くと
YOUTUBENO0GUDDO.jpg

緑色してるグッドの模様
これは私が一回 クリックしたからですね



さあ最小限でもいいから1日に1回はグッドをクリックしちゃいましょう!!


今見たら9万突破!!すごい!!


ハルハピちゃんからの情報

youtubeのグッドは、イチID付き1回しかできないとかと・・。v-218

コメントは何度もできるみたいです。(


感謝です~~


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<韓国3つのチャートに反映する日本でのCD購入先 | HOME | そうなのよ チェゴちゃん!!芸能兵廃止ってなんなのよ!!>>

この記事のコメント

今日も1日 お疲れ様でした!
そして こんなに分かり易く載せて頂き・・感激です \(^o^)/  クスン
もう~ 何回聴いたんだろう~~ (^_^;)   果して?
でもねぇ・・全然飽きないですね (笑) 
それに 後半、最後の方で見られる S字? の振り付け \(◎o◎)/! 
肩から腰への S字ラインに揺れるv-233 これは儲けものです <(_ _)>
とりさん!  皆さんも  必見のかちありe-420

さぁ~て! 叉 リダの所に戻りますね^^   ヘヘヘ

   ★308984 ですって !(^^)! (^_-)-☆
2013-07-19 Fri 19:55 | URL | hide [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |