キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

いいじゃん!!いけるじゃん!!期待以上だわ



私 これ 今までの曲の中で1番好き!!
この表情が・・・たまりません あやかしそのもの
妖艶です   はあ~~~あ!


AYAKASI2.jpg
AYAKASI.jpg
BPbPRdKCcAAjmwg.jpg

映像も綺麗!!これはいい!!何回も見たくなるわ




金 賢重 氏 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<そうなのよ チェゴちゃん!!芸能兵廃止ってなんなのよ!! | HOME | 何処へ~~其の変身>>

この記事のコメント

최고!!!

良かったァ~~素敵な曲で!!!

MVも素敵。これからヘビロテです。

「Cappuccino」から連れていった馬もいるって
思ったのは、私だけ?(爆
2013-07-18 Thu 12:52 | URL | ハルハピ [ 編集]
とりしゃん!  遠隔操作ご苦労さまです!(^_-)-☆

このMVお国の紹介にも使えそうじゃないですか?~~ 

無駄なく洗練されてて芸術だよね~~^^

お馬ちゃんもスタイル抜群!
最近はキリンさんやお馬さん大活躍!
(ここのキリンさんも可愛いしね^^)

他の曲も楽しみですね~^^

・・・って。。  こんな日に。。  芸能兵の廃止決定!  ショック! (/_;)


2013-07-18 Thu 17:18 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
e-420新しい姿が見れましたv-218
新鮮なリダに 鳥肌がたち^^ 言葉が出ませんでした!
 なんて色々なモノを 私達にくれる人なんでしょうねっ!・・
 ホント! 奥が深いぞ・・・(^_-)-☆ 益々・・期待感アップ↑

さぁ~ こんなに素敵な姿を見せてくれたリダに 私達が出来る範囲の応援をしなくっちゃーね (^_-)-☆
動画は直接 YouTubeni にアクセスして グットっとコメントを残せばいいようです~~
今回はそうなんです! 残念ながら音源が買えませんでしたもんねぇ (T_T) 数字位は増やしてあげたいです!
後、何度も動画の再生をする時は F5 を押せば・・ 簡単に新しい画面っとカウントが プラスされるようですよv-221

ハイ!  ハイ!   これも 大好きなリダの為!!

頑張るぞ !(^^)! !(^^)! (笑)  

2013-07-18 Thu 19:36 | URL | hide [ 編集]
知らなんだ~~  便利ね~   F5!

久々のやる気満々hideしゃん!v-91   嬉しいワン!

背中押されて行って来ましたけど^^
グッドもコメも今は出来なかったです~^^(ー_ー)!!    暫くして又行って来まする^^ 

ハイ!  ハイ!   これも 大好きなリダの為!!
頑張るぞ !(^^)! !(^^)! (笑)  



 
2013-07-18 Thu 20:59 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
こんばんは 
ご無沙汰ばかりで 申し訳ないです v-435
今日はヒョンジュンにとっても、私達ペンにとっても大切な日
ちょっくら仕事の手を休めてPCに向ってます

激しく F4♥じゃなく~ F5押しまくり~ 鬼リピ中ですv-341
それにしても、こんなに上質のMVを準備してくれてたんですね~
メンチン撮影しながら ううっv-406

今まで経験したこと全てを消化して凝縮して作った、集大成のようなMVだと感じました
(ビリビリバ~ンv-353も ちゃんと入ってましたし~v-402

日本からは、なかなか直接の応援が出来にくいですけど、ここはちょっと頑張って
良い結果を出してあげたいですね。
日本での悔しい思いも一気に晴らしてもらわないと・・・

音楽番組のチャートにつながってるお店でCD購入した方が良いんだけど、
いい購入先とか有れば、こちらでお知らせいただけると皆さんも助かるかもしれませんね
よろしくお願いいたします m(__)m

暑い日が続いてます みなさま体調に気を付けてお過ごしくださいませ~   菊
                            

追記
9月は15日,16日 両日参加予定ですので よろしくお願いいたします。
2013-07-18 Thu 21:23 | URL | 菊 [ 編集]
こんばんは。

youtubeのグッドは、イチID付き1回しかできないとかと・・。v-218

コメントは何度もできるみたいです。(やってみた笑)
2013-07-18 Thu 21:35 | URL | ハルハピ [ 編集]
とりプリさん、皆さん、めっちゃお久しぶりです~

あんなに短髪総攻撃にあってたのに、UNBREAKABLEのMV見たらみんなそんなの
吹っ飛んじゃったみたいですね

やっぱり考えがあってのヘアスタイルだったのね

メンチンの撮影や、ダイビングの練習もあって
忙しいだろうに、本当に、一生懸命準備してたんですね

ダンスもカッコイイし、曲も素敵!
リダペン以外のチングたちにも好評で嬉しいです!

yourstoryもどんな風に変えてくるのか
すっごく楽しみですね

カムバックを、この目で見て来ますね~
2013-07-18 Thu 21:47 | URL | もも [ 編集]
はーい ももさん

カムバック 見に行くんですかい?
なんとうらやますい

どこの放送でカムバックするんですかい?
やっぱりMカですか?

いいな~~わたすも行きたい!!けど 行けないの~~
一日たりとも休めないこの勤務状態
自由になりたい!!ヒーハー

2013-07-18 Thu 22:10 | URL | とりプリ [ 編集]
菊しゃまへ

DATVショピングで売り出すみたいですよ(日本公式情報)
前もここで買えば韓国に反映するって言ってましたから

ホームページには誰でも行けると思うんだけど・・もしも
行けない人がいたら代行しますよ
枚数言ってもらえば私の分と一緒に申込みますぜ
2013-07-18 Thu 22:15 | URL | とりプリ [ 編集]
チェゴちゃん  遠隔操作じゃござんせん
昼休みに飛んで我が家に帰りましたの
ほんでYouTubeに行って、もらってきたわけよ
は~は~は~~忙しかった!!でも見たかったんだ~~
今日の正午から発表だもの
帰ってブログにアップしたいがね
見てよかった!!携帯からの動画じゃ この良さはわからんってものよ
ホンマに我が王子は いや~~我が宇宙神様は魅せますの~~
太鼓も剣舞も群舞もあらゆる映像が伝統と現代をうまく融合させ
鬼リピ 激リピ なんでもござれなのです
あきませんがな ねえ~~
2013-07-18 Thu 22:40 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-18 Thu 22:41 | | [ 編集]
ハルハピちゃん
私も思った!!Cappuccino」から連れていった馬もいるって

そしていたずらなキスの冒頭シーンなんかもね

そんで牛が出てきたから 犬もでるかなっておもったわ
だって彼のあだ名がケナソナ?犬牛?じゃなかったっけ?

そう考えたら、何かこの映像いろんな意味が含まれてるのかも
それを勝手に読み解くのも面白いかも・・・乙女コナンでした!!(笑)

2013-07-18 Thu 22:45 | URL | とりプリ [ 編集]
とりプリさん、皆さん こんばんは!

リダ、やってくれましたね\(◎o◎)/! ほんと凄くカッコイイ\(^o^)/
私も激リピ中です!!
昨日は期待のあまり、よく眠れず(笑) 今日は仕事が手につかず(笑) 早く音楽番組でのパフォーマンス、観たいですね!!! もちろん生でも!!!


さて、CD購入の件ですが、韓国の3つのチャート(ハンターチャート・Gaonチャート・K-チャート)に反映される購入先には次のようなところがあるようです。

 韓館  http://www.kan-kan.jp/
 ミュージックコリアhttp://www.musickorea.jp/
 BUNKAKOREA http://bunkakorea.com/shop/index.php
 ブロコリ http://shop.brokore.com/php/index.php
 Innolife http://shop.innolife.net/shop/index.php?inno_Session=bb62ecee22179d87586ce02b3e0d93a8

いずれも会員登録が必要です。
韓館では、今、予約可能になった時にメールで知らせてくれるサービスをやっています。

私は、BUNNKAKOREA以外は利用したことがありますが、商品は韓国からちゃんと届きました(^o^)
少しでも、リダの応援に繋がるようにCD購入したいですね!!
2013-07-18 Thu 23:37 | URL | peako [ 編集]
ラッキーガイの時のDATVショッピングのコメントです

DATVショッピングにて『Lucky』をご予約いただいたCDに関しましては、
韓国の音盤チャート及び日本国内のオリコンチャートに反映されます!


なので、もう少し様子を見ようと思います
この間のkpickの例もありますしね~~

でも、一応 下のブログにとんで行かれれば
今回のCDが購入でき、チャートに反映される日本から購入できる方法を
伝授してるところのようです

http://fine35.blog81.fc2.com/blog-entry-3581.html

情報感謝です



2013-07-18 Thu 23:40 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |