キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

みさちゃんから始まった第2弾ラファエル基金の今!

rafaerukikinn.jpg

3月11日から始まって7月9日まで
7月11日に報告できる不思議・・・・計算じゃなくたまたまこの日なの

あれ~~12日になっていた!!まあいいか

とにかく中間報告です

ただいま30、007円集まっています


すごい!!みなさんの好意が素晴らしくってハクスです
パチパチ・・・・!!

さて、前回は希望のヨーグルトに寄付しましたが~さて今回はいずこへ
ここがいいって考えのある方はお知らせくださいね



お待ちしてます

ではお休みなさい

良い夢を~~



通帳と一緒に写ってるのはポンポコちゃん提供の守り神キリンの赤ちゃんでした(^ε^)-☆!!



スポンサーサイト

ラファエル基金 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ただいま~~この3連休に何があった? | HOME | Tシャツにボルサリーノ?まさかのツイッター記事より>>

この記事のコメント

いつのまにやらそんなにもまた貯まってたのね。
また今度送金しなきゃね。

それにしてもこのキリンちゃんかわいいねv-238
2013-07-13 Sat 00:33 | URL | みさちゃん [ 編集]
私も微力ながら、参加させてもらってます…(*^_^*)

これはまさに、こちらにお集まりの皆様の、愛(笑)ですね~。


それから、キリンちゃん…、公にデビューしちゃいましたね!

これからの活躍を期待しています(爆笑)




2013-07-13 Sat 09:25 | URL | ポンポコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |