キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

赤レンガイベントの記念グッズが発売なのね~~

khjagaevent01.jpg
guzzunomoto.jpg
kaijougenntei.jpg


ですって!!


はい!ポッチっとな

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<マルハンのこの記事が気になって | HOME | え!!マジですか!!大阪のどこ?・・・残念!!デマでした>>

この記事のコメント

今ぽちっしてきましたー。
今回は行動が早かったわー。
いつもの自分ならじっくり考えた上で買うか決めるところだけど・・・(^_^;)

今、突然の大雨です。
ちょっとは涼しくなってくれればいいけど・・・。
2013-07-10 Wed 01:09 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

毎回コメントありがとね~
そうだよね~~生ヒョンジュンに会えるんだもの
グッズ振り回そうね~~

最近仕事も忙しくってブログの更新が思うようにできません
暑いし、バタバタだし~~弱音吐きまくり
11月まで続くのだ~~頑張れ!!自分
2013-07-10 Wed 07:39 | URL | とりプリ [ 編集]
お久しぶりです。って、私は、いつもお邪魔してるんですが、なかなか文章に書けなくて…。なんだか大変そうですけど、お身体に気を付けてください。いつも楽しませていただいています。あかたくなっちゃいます…(笑)。
2013-07-10 Wed 08:13 | URL | おばばひめ [ 編集]
あっさからアチーですね~^^ (@_@;)

ここの所・・髪、ドラマ、新曲、あの背中、タトゥ・・どれもこれも。。    店損下がって。。   
コメが・・・どうしても書けんかった~(~_~;)    
同じ国のナムジャじゃない  焼き餅もあったりしたのか~ 自分 (/_;)

でも!  やっぱりリダを理解したいし~~^^
これからは、リダの立場から考えてみるゼッ~ト!

気に入らないからって ・・・さんざんブツクサ思ってた自分。。  ・・傲慢だったワン~ 
あたち!(これで〇〇才!  テヘ(^^ゞ)

見守りに徹しよう!  彼が笑ってる事が重要なんだ!   自分にとって! !(^^)!
2013-07-10 Wed 09:45 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりプリさん、暑いから体調気を付けてくださいね。
チェゴさん、ハクス(^-^)v
私もここ数日凄く悩みました。事実を受け止めなくちゃ、ただただ、応援していこうと、やっと思えるようになりました。
リダの立場になって考えよう、本当にそうですよね。
私達は、そんなリダを応援しましょ。
2013-07-10 Wed 12:28 | URL | ありもん [ 編集]
とりさ~ん、皆様、こんばんは。

お久しぶりです。

もう、毎日暑過ぎですね~。

朝から、すごい気温・・・(>_<)

私も、花男の王子様リダからのファンなので、今のリダの姿にはもの凄くショックを受け、やけになりそうでした。

でも、時間の経過と共に慣れと言うか、クリクリ頭も可愛く見えてきました(*^_^*)

やっぱり、リダが好きなんですね~。

あっ、それとヨンセンさんのCD買いました。

ヨンセンさんの歌声は本当にステキですね。

何度も、リピってます。

2013-07-10 Wed 21:17 | URL | ポンポコ [ 編集]
続けて、おじゃましま~す。


今日、次女の同級生の男子が、

「まだ熱い、砂の上~汗が輝いて~♪」
と、小学校で口ずさんでいたそうです!!

次女は車の中で、イヤと言うほどこの曲を聞いているので、すぐに「お母さんの大好きな、キムヒョンジュンの曲だ」と思ったそうです♪

この話を聞いた時は、近くにリダファンのおかあさんがいる事がわかり、とってもうれしかったです~(*^_^*)


2013-07-10 Wed 22:12 | URL | ポンポコ [ 編集]
ポンポコちゃん

それはすごい!!小学生の頃から洗脳しなくては(笑)


ヨンセンさんキタネ~~明日コンサートだわ
きっといっぱいブログにアップされるだろうから今から楽しみだわ

何歌うんでしょうね

最初「途切れた夜をつないで」がお気にだったんだけど
今は「いつでも僕は君といる」なの

毎日通勤のお供に聞いています

ぽんぽこちゃんはどの曲がお気に?
2013-07-10 Wed 22:19 | URL | とりプリ [ 編集]
ありもんさん

私は彼が韓国カムバックするまで黙って見てようって思っています
カムバックをしっかり見て、どの方向に向かってるのか見極めようって

最初の彼の背中のヌードは思わずヨン兄と同じことするんだねって
ボディビィルダーは嫌いだ!!って
前々から言ってましたが脱がないでって思っている方なので
でもこの年頃の鍛えてる男性ってみせたがるらしいので仕方がないかと

その後、剣士(花郎スタイル)の写真みて、このストイックなのは好きだな~~って
この路線で進むならついていけるって今は思ってる状態
もうしばらく黙って見ていたいって感じかな

でも日本の活動は応援しますぜ!!どんな彼でもね
2013-07-10 Wed 22:28 | URL | とりプリ [ 編集]
ハーイ チェゴちゃん

さすがです!!私も韓国の活動は黙って見ていようと思っていますの~~
韓国での活動が思惑通りに行くことは祈っていますが
今は韓国向けの肉食系の女子に向かっているのでしょうと~~認められるといいわね~~
笑顔が見れるといいけど・・・・こけたら日本に来てくれたら慰めもしようって
偉そうに言ってみたわ

まあ韓国で認めてもらわねばね~~彼の帰る場所ですから
2013-07-10 Wed 22:35 | URL | とりプリ [ 編集]
おばばひめさまへ

お久しぶりです・・コメント戴けると活!が入ってまた頑張れますです
なので時々でいいので活いれてください
なんかですね~~
仕事も7月に入って忙しくなり、スタッフ3人中まともに動けるのが私一人状態なので
8月はカレンダー通りの勤務で休むこともできずで先のことを考えると
息が詰まってしまって・・でもね 考えようですね
8月に彼の日本活動がないのが幸いです

2013-07-10 Wed 22:41 | URL | とりプリ [ 編集]
今日も朝から暑いですね とりプリさん、皆さん、熱中症には気をつけましょう


そうですねぇ~~、あの写真を見たとき、何年か前のヨンヨンを思い出しました。
だから私はあまりビックリもしなかったし、特に嫌でもなかったです。
たぶん、都市征伐がきっかけで始めた身体造り、ドラマが駄目になっても努力を続け、自分が理想とする形になり、それが新曲のコンセプトとも一致した、だから残しておきたかったのかな?・・・と

私は、今の彼は、やらされているのではなくて、いろいろな事をある程度自分の思うようにできているのでは? と思っています。
歌でもドラマでも、最終的には自分の意思で決定してやっているであろうと・・・
だから、どんな事でも応援していこうと思っています。今は韓国でのカムバックがうまくいくことを願っています。どうか彼の努力が報われますように・・・


今日はダイビングの大会ですね 出場するのかなぁ? 一生懸命練習してたし・・・足、大丈夫かなぁ
2013-07-11 Thu 09:01 | URL | peako [ 編集]
peakoさんへ

私も今の彼は全部自分の意思で決めてると思っいますよ
どんな番組に出るかとか、特にカムバックの曲とかどんなスタイルにするとかは
自分の意見をどんどん言って納得いくモノを発表してると思っています
だって27歳ですよ・・大人だもの
ただ彼は先輩に対して遠慮しすぎるとこがあるじゃないかな~~って、勝手に思ってますが
控えめなんですよね~~私に似て(どさくさに紛れて母親ぶる私エへ!)
2013-07-11 Thu 21:53 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |