キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

え!!マジですか!!大阪のどこ?・・・残念!!デマでした

JaksalOsaka ‏@Jaksalosaka 9時間
今年中にオープン予定です(^o^)キムヒョンジュンとお待ちしておりますー!
pic.twitter.com/ymFEzjmANH
tyakusaruoosaka.jpg
BOgfiBcCIAA3Cq3.jpg





なりすましじゃないでしょうね~

難波あたりかな~~

出来たら北に出店して~~梅田がいい!!まだ近い


千里中央でもいんだけど~無理か~



임코에리 ‏@limkoeri0216 8分
【大大拡散希望】本日チャクサリチキン大阪出店に関しまして出たTwitterの記事、アカウント@Jaksalosakaは全て公式的なの物ではありません。先程ジュニョンくんに直接連絡を取り確認したところ、日本に出店予定はないとの事です。



あら~~残念!!

残念残念無念だわ

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<赤レンガイベントの記念グッズが発売なのね~~ | HOME | 今日のリダのFacebookに~~>>

この記事のコメント

とりプリさん、朝から失礼いたしました(ー_ー)!!

間違いだったのね!! 残念残念<(_ _)>

リダが、日本での最初の場所に大阪を選んでくれたぁ!!って喜んで、オープンの日には有休取ろう!!って張り切ってたのに・・・  ほんと残念(>_<)
2013-07-07 Sun 13:12 | URL | peako [ 編集]
とりさん、皆様こんばんは~。

私もこの情報を知って「えっ、マジで?大阪だったら行けるわ~」と喜んだんですけど…。

嬉しくて、私もとりさんに連絡してしまいました。

本当に、いつかは日本へ出店して欲しいですね♪

peakoさん同様、朝からお騒がせしました。


2013-07-07 Sun 20:17 | URL | ポンポコ [ 編集]
今日は一日寝たり、起きたり・・いや~ほとんど寝ていた感じで
携帯をほとんど触ってはいません

なので・・メールが来ていたことを知りませんでした
ごめんなさいね~~

本当にチキン屋さんは大阪に来てくれないかしら?
大阪にも何かキム・ヒョンジュン縁のものが欲しいよね~~

2013-07-07 Sun 22:03 | URL | とりプリ [ 編集]
ほんとこのチキン屋さん、日本に出店してくれないのかなぁ。
大阪あたりだとまだ行きやすいんだけどなー。
名古屋ならなおいいのにぃ。
もちろん北陸ならもっといいのにぃ。(それは無理だとわかってますけどね)

行ってみたいなーーーー。
チェーン店で来てくれないかな。
2013-07-07 Sun 22:25 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |