キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

昨日、ヨンセンさんの「思い出を君に」が届きました

昨日、夕方 ポニーキャニオンから通常版と初回限定版が届きました
通常版には日本で初めてソロで歌った「初めて見る空だった」が入っています
初回限定盤には入ってませんが、その代わり撮影メイキングのDVDがついてます

この二つを同時購入したらキャンペーン応募券が付いていて
初回限定盤にはA券 通常版にはB券が入っていて
この2つにシリアルナンバーが付いてるんですけどね
それで応募するんですが

A賞は11日のライブの観覧。終演後は楽屋に行って、彼の挨拶と集合写真ですって
B賞は直筆サイン入り写真(当選者の名前入りです)
これを各10名づつですって

あ~~関東ならA賞に応募したのに(当たる気満)
なのでB賞に応募しておきます

昨夜の話ですが
家人が寝静まって、静かになったとき
PCにおとしてiPad miniに入れて、深夜2時ベットの中で聞いたのですが
23時過ぎに携帯に届いてたんだけど気づかなかったメールの優しさと曲が
相まって
感極まって涙が~~

素敵な曲です
「とぎれた夜をつないで」完璧ピアノ曲
切ないです・・・心が弱ってる時優しい気持ちに癒され、切ないピアノの曲と
切ない歌声に感動してしまってしばらく眠れませんでした

ダブルの曲も懐かしく、ここはリダが歌っていてとかマンネだったわ~とか
あ~~全く切ない思い出と共に更に切なく
この曲をきっと11日のライブでヨンセンくんが歌うんだろうな~~って思うと
更に切なく、枕を濡らすしかない私でした

一度聞いてみて~~とてもいいから~~すべてバラード曲
やっぱり、ヨンセンくんは聞かせてくれます

11日のライブに行ける方が羨ましい限り
大阪でもしてくれないかな~~

アルバム即売会+ミニライブでもいいけどな~~関西来ませんか!!ヨンセン君
しっとりと歌い上げてくれませんか!!



今日はTwitterでもたくさんつぶやいて写真を次々あげてましたね
持ってこよう


SS501♥Tweet翻訳 ‏@transtwt_SSSjp 6時間
訳【ヨンセン⑥】今はコンサートの練習に行く所~~~ㅋㅋ 写真は大阪へサッカーしに行くとき~~ feat. JiBin pic.twitter.com/1qFKVNPFUB
BOT4MwgCMAAxkTP6.jpg


SS501♥Tweet翻訳 SS501♥Tweet翻訳 ‏@transtwt_SSSjp 6時間
訳【ヨンセン⑤】休養.. pic.twitter.com/SOAMzYM01b
BOT3XNfCEAAQzLk5.jpg


SS501♥Tweet翻訳 SS501♥Tweet翻訳 ‏@transtwt_SSSjp 6時間
訳【ヨンセン④】スリムに見えるように~~~~ㅋ pic.twitter.com/T5QAist5ii
BOT3DXjCEAA0nvc4.jpg

SS501♥Tweet翻訳 SS501♥Tweet翻訳 ‏@transtwt_SSSjp 6時間
訳【ヨンセン③】ツイートの嵐!!!!!ㅋ pic.twitter.com/tAl3UbFuS0
BOT281wCAAAWTJj3.jpg

SS501♥Tweet翻訳 SS501♥Tweet翻訳 ‏@transtwt_SSSjp 6時間
訳【ヨンセン②】久々に日差しが気持ちよくてセルカを撮ったんだけど、サングラスに僕の手が反射してるねㅋㅋ pic.twitter.com/PDNqoxzQ4W
BOT22JfCEAEAKDN2.jpg

SS501♥Tweet翻訳 SS501♥Tweet翻訳 ‏@transtwt_SSSjp 6時間
訳【ヨンセン①】ジソク兄さんは映画撮影中.. 僕はセルカ中..ㅋㅋ in Philippines.. pic.twitter.com/Bgz0c8HZhl
BOT2ocuCQAIVTbQ1.jpg








原本

Heo YoungSaeng Heo YoungSaeng ‏@mystyle1103 6時間
지금은 콘서트연습하러~~~ㅋㅋ
사진은 오사카축구하러갈때~~
feat. JiBin pic.twitter.com/0AAoOa4GXO

Heo YoungSaeng Heo YoungSaeng ‏@mystyle1103 6時間
휴양.. pic.twitter.com/d8M0rS3kix

Heo YoungSaeng Heo YoungSaeng ‏@mystyle1103 6時間
슬림해보이게~~~~ㅋ pic.twitter.com/pRRl8d717I

Heo YoungSaeng Heo YoungSaeng ‏@mystyle1103 7時間
폭풍트윗!!!!!ㅋ pic.twitter.com/9EDgEtwtWo

Heo YoungSaeng Heo YoungSaeng ‏@mystyle1103 7時間
간만에 햇살이좋아서 셀카찍었는데
선글에 내손이비치네ㅋㅋ pic.twitter.com/N7M4iGn8wm

Heo YoungSaeng ‏@mystyle1103 7時間
지석이형은 영화촬영중..
난 셀카중..ㅋㅋ
in Philippines.. pic.twitter.com/Nd05ssWQxG



そして初回限定盤のDVDが~~


スポンサーサイト

愛しの86年組 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<早朝からこんな記事が~~本当でしょうか?本当なら嬉しいぞ | HOME | 今日きたメール・・・・JYJからです  会員承認されたようです>>

この記事のコメント

ヨンセンさんお肌がとっても綺麗~。
韓国の男の方ってほんと綺麗なお肌の人が多いよね。
まぁ芸能人だから気をつけてるのだろうけど・・・。
それに自撮りの上手なこと!
達人ですな。

やっぱツィッター自分であげてくれるのうらやましいな。
ヒョンジュンさんは今頃何をしてるのかなぁ。
ダンスの練習かしら~?

hideさん、おかえりなさーい♪
2013-07-05 Fri 01:46 | URL | みさちゃん [ 編集]
自撮りは得意よね~~うまく撮れてるよね~~
なんかかわいいよね~~
あの唇とほっぺの感じ

彼は30代からが勝負よね~~きっと!!
手相占いで彼が一番お金持ちになるって島田さんも言ってたし
昔のギャオテレビでね・・言われてた

リダもね~~つぶやいて欲しいよね~~写真付きで
文明の機器に慣れてくれ~~って
私が言うことじゃないか

スマホを早く買わないとね~~私も!!
2013-07-05 Fri 23:28 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |