キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日、メールがポニキャニから来てまして??

こんなメールが来ていて???

ポニーキャニオンショッピングクラブです。

この度は御注文を頂きまして誠に有難う御座います。
本日、ご注文商品の発送をお手配させていただきました。
発送より1~3日でお手元に到着予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。


1.ご注文商品:(仮)想い出を君に 通常盤
        (仮)想い出を君に 初回限定盤<


なにこれ?
なのでポニキャニに飛んでいって判明
すっかり忘れておりました
頼んでたのね~~

ヨンセンくんのアルバムだったのね~~すまんすまん
収録曲見たら
なんと

なんと

SS501時代の楽曲が~~多分注文した時点でわかっていた模様(忘れてる)
それで買ったんだと思う
ダブルもポニキャニだったからヨンセン君歌えるのね~~持ち歌としてね
2と3と4と9は確かにダブル時代の曲(私が知ってる曲だわ)
なんだか到着が楽しみになってきたわ
早く聴きたいわ~~

大阪でもライブして欲しかったな~~


収録内容
<DISC 1>
1. いつでも僕は君といる
作詞:松井五郎/作曲:松本俊明/編曲:立山秋航/楽曲アーティスト:ホ・ヨンセン
2. ホシゾラ
作詞:市川 喜康 [KABUKI]/作曲/編曲:中村 太知 [KABUKI]/楽曲アーティスト:ホ・ヨンセン
3. Mermaid...
作詞:山本朝海/作曲:山沢大洋/編曲:武藤星児/楽曲アーティスト:ホ・ヨンセン
4. Again
作詞:シン・ユ(Shin-U)/作曲:ファン・ソンジェ(BJJ)/編曲:水上裕規/楽曲アーティスト:ホ・ヨンセン
5. 愛なのでしょう acoustic ver.
作詞/作曲:ホ・ヨンセン/編曲:原田ナオ/楽曲アーティスト:ホ・ヨンセン
6. とぎれた夜をつないで 2013
作詞:松井五郎/作曲:陳稔之(Aren Chen) ,姚智偉(David Yao)/編曲:MEG.ME/楽曲アーティスト:ホ・ヨンセン
7. Dream on 2013
作詞:松井五郎/作曲:Fredrik Samsson/麻衣/Stefan Ekstedt/Magnus SJolander/編曲:Kazuhiko Maeda/楽曲アーティスト:ホ・ヨンセン
8. Everything you
作詞/作曲:Matthew Gerrard, Kurt Schneider, Max Schneider, IkutaMachine/楽曲アーティスト:ホ・ヨンセン
9. All My Love
作詞:松井五郎/作曲/編曲:多胡淳/編曲:井出泰彰/楽曲アーティスト:ホ・ヨンセン



通常版
intgzomeisxx_201300000363_002.jpg

初回限定盤
intgzomeisxx_201300000363_001.jpg
スポンサーサイト

愛しの86年組 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日きたメール・・・・JYJからです  会員承認されたようです | HOME | どうした!右足痛いの?膝?足首?>>

この記事のコメント

ダブルの歌があるし、買いたいけどリダのカンバックを考えたら思案してます。
魅力的です。
短い前髪も見ようによったら、かっこよく見える。リダくらいでしょ。あの前髪でもかっこよく見えるのは。
皆さん、少し見慣れましたか?
2013-07-04 Thu 19:35 | URL | ありもん [ 編集]
ありもんさん

残念ながらまだまだ見慣れない
でも9月までにはなんとかなれそうな~~

韓国のカムバックの様子次第かな~~って思うわ
テンション低いね~~

ヨンセンのアルバム!!ダブルの曲もそうだけど
オリジナルのものもなんか切なくって、初めて聴いた時涙が溢れたわ
生で聴きたかった~
あーーー関東が羨ましいわ
2013-07-04 Thu 21:40 | URL | とりプリ [ 編集]
通常版ポチッしましたよ(^-^)v
毎日、リダの色んなことに気をもんで心配事が耐えないですね。
知れば知るほどドラマも心配で。
流れてくれと思ってしまいます。
リダのためにはどっちがよいのかわからないけど、ツラいわ(>_<)
2013-07-06 Sat 17:53 | URL | ありもん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |