キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

どうした!右足痛いの?膝?足首?

Twitterにこんな動画が上がってきてますが~~



行きはっていうか上り階段は辛そうにしてますが
以前くじいた足首と一緒なとこでしょうか?(デジャブのころステージでくじいた!)
それともデビュー当時痛がっていた膝でしょうか?

いや違うって 新規なところの痛みでしょうか?


古傷が痛むっていう感じじゃなく
韓国のカムバックに向けて頑張りすぎた結果とかじゃないよね~~
飛び込みでってこともないよね~~
なんか髪の毛も心配だけど足も心配だね~~
あれじゃダンスは無理が効かないような気がする
まあ彼を想うばかりの考え過ぎかもしれませんが~~公式の発表を待ちましょう

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日、メールがポニキャニから来てまして?? | HOME | はあああ~~~誰?>>

この記事のコメント

上りのヒョンジュンさんかなり痛そうでしたね。
帰りの下りは行きほどではなさそうですが・・・。
まぁちゃんとスタッフさんがいいのに処置してくれてるとは思うのですが、なんせ老婆心で心配だわ。

16日にインフィニットがカムバするそうです。
他のアイドルたちの様子を見ながらカムバしてほしいなぁ・・・。
少しでもライバルがいないときに・・・。
2013-07-02 Tue 22:39 | URL | みさちゃん [ 編集]
なんとインフィニットですか!!まずいな~~それは
今一番人気のグループじゃござんせんか

なんか3週間後とか韓国のフリーボードに書くファンがいたから、ぶつかりそうね
またも2位で甘んじるか!!

ヒョンジュンくんのFacebook更新されてましたね
最後の録音とか・・キャップかぶっていたから髪の長さが不明でいつの写真かは?
でも今頃録音ってありえないよね!違うかな?

2013-07-02 Tue 23:19 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |