キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

はあああ~~~誰?

昨夜からツイッターで賑やかになっていたフェースショップのイベント
海外から綺麗な女の子が次々韓国入りしたとつぶやかれてましたが~~

そのイベントが今日あったようで・・
ということはヨンセンとサッカーしてないということか!!


ツイッターでこんな写真が出回ってますよ
かなりびっくり!!

BOFe-w1CAAER5xi.jpg

誰?


786429597.jpg
BOFqLgPCQAA3zq4.jpg








もうびっくりしすぎてフルムーンな私
BNWzwjtCAAAaVHS.jpg
ハア~~~ア!!!



見慣れるためにもう1枚アップを

BOFqaJOCUAAtsJV.jpg
う~~ん
確かに彼だ!!





金 賢重 氏 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<どうした!右足痛いの?膝?足首? | HOME | 今日のメンチンはいかが?>>

この記事のコメント

せっかく伸びたのに・・・・

どうして・・また切っちゃったかな(T_T)

短髪、お手入れ楽なんだろうなぁ~
彼自身が・・・
はぁ~~~v-409
2013-07-01 Mon 21:27 | URL | ハルハピ [ 編集]
何も晴れ舞台の日に!
カムバ近くなのに! 事務所も止めてよ!

神は!髪は!  ホント重要なのに~^^(T_T)

凹むワン!  しばらく立ち直れん~~~~~
嫌いだーーーー!!  こんな頭!

韓ラブ始まった! 
2013-07-01 Mon 23:01 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
おしゃるとおり!!

でもこの頭 韓国向けかも・・もうすぐ出すんでしょ
韓国でアルバムを

あ~~hideさん  来ないね~~
どうしたんだろうね~~

2013-07-01 Mon 23:11 | URL | とりプリ [ 編集]
そうよね~~

手入れ楽な長さよね
半端な長さが一番面倒だと思うわ

なんか鬘かぶるような仕事があるとか??
なんだろうね

韓国でアルバム出すからなのかな~~?
わからないわね~~
2013-07-01 Mon 23:14 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-01 Mon 23:33 | | [ 編集]
なんと わたくし 何かしましたか?
2013-07-01 Mon 23:51 | URL | とりプリ [ 編集]
リダ、日本中でペンの腰が抜けたの知ってるかい(*_*)
ブログの画面がいつもと違います。
最初、よそのブログのぞいてるのかと思いました…
何かしましたか?
2013-07-02 Tue 00:11 | URL | ありもん [ 編集]
ブログの画面がいつもと違うって
どう違ってますか?

私、また何かやらかしましたか?


なんか7月から日本向けはやめたのではって勘ぐってしまう
あの感じが韓国向けかもって・・考えすぎ?

ありもんさん なんか辛いわ~~
わたし、ついていけそうもないわ~~
どうしよう???
沈没しそう!!
2013-07-02 Tue 00:48 | URL | とりプリ [ 編集]
せっかくいい感じな髪型になってきたのに切っちゃったね・・・(;一_一)
何気に長女が生まれた時の頭の感じに似てるのよね・・・(^_^;)

それにしてもこの満月の画像素敵~♪
2013-07-02 Tue 00:54 | URL | みさちゃん [ 編集]
はーい!みさちゃん

ねえ~髪の毛のびて可愛いくなってたのにね~~残念無念

何考えてんだろうね~~

そう確かに赤ちゃんの頭の毛だね~~そう思うと可愛いかも・・・無理(´;ω;`)
モンチッチそれともキューピーさんだね~~はあ~~
ついてけないわ~~


この満月・・この間のスーパームーンの映像らしい
たしか6月23日・・・大阪は曇っていて全く見れなかったのよね~~
20時33分この満月のした財布を振るとお金が貯まるって
曇ってたけど振ってみた!!さて金銀ザクザクといくでしょうか!!
乞うご期待!!
2013-07-02 Tue 01:35 | URL | とりプリ [ 編集]
画面が違うのは、私のスマホの設定でも変わったのかも知れません。
私も、韓国カムバックの情報が余りにないので不安だったんですが、そのころ、トリぷりさんがつぶやかれていて、今の心境も本当にツラいわ(>_<)髪一つでも色々考えちゃうのは、重症ですね。
私もかなり重症なんです。
リダ中毒はかなりのものです(*_*)
前向きに考えなきゃ…
今日は嵐の発表があり、チングに頼まれてエントリーして外れたのですが、知らなかった感じを体感しました。
ジャニ○○組織も凄ければ、ファンの組織も凄いです。
確かに太刀打ち出来ないものが。リダ日本で嫌な思いしたかなぁ。なんかとことん凹む夜です。
2013-07-02 Tue 01:43 | URL | ありもん [ 編集]
ありもんさんへ

嵐は今、日本で一番チケット取れないアーティストですって
グッズだってなかなか買えないって・・ライブ前日に売り出すらしいけど
その行列でもなかなかだって・・しかも即日完売
おそるべし嵐!!でもステージはさすが日本一だけあって見ごたえあるそうですよ
まだそこまで人気が出てないときに見に行ったことがありましたが
その時でもここまでするかってくらいお見事でした
まあ次が育たない限り嵐は1番チケットが取れないジャニーズの稼ぎ頭
テレビでも見ない日がない・・・あ~~日本市場は難しいですよね~~

それに日本での売り方間違ってるとしか思えないし~~あのアイメイク
何回も言うけどあれはない!!
テレビ画面で目があっても萌えないもの(本日の韓ラブみても)

あ~~つらいわ~~


2013-07-02 Tue 02:09 | URL | とりプリ [ 編集]
こんにちわ^^

お久しぶりです^^

もうショツクで・・・今の短い髪わたし的には、ダメで

す・・もうありえな~いどうしてあんなに短くきっちゃ

たんだろう????

福岡サンパレスの時のリダと~ても素敵だったのに私花火大会には、行かないかも

あの髪のリダに・・・わざわざ横浜まで逢いに行かなくても

なんだか女性とのツーショトリダすけべぇなおっさんに見える

韓国でのカムバック応援は、するけれど・・しばらくは、立ち直れませ~ん
2013-07-02 Tue 13:56 | URL | 小梅 [ 編集]
9月には髪の毛伸びていると思うので・・花火に行きましょう
15日にオフ会企画してるので遊びに来てくださいよ~~

兵役近いし・・もしかしてもしかするので会える時には会いに行かないとね!!

そうでしょ!!皆の衆!!
2013-07-02 Tue 20:24 | URL | とりプリ [ 編集]
小梅ちゃん^^ 面白い~~^^(笑)

一生懸命さが、、読むと可笑しくて。。

・・・同じ事思った~^^v-407

髪型で好きになったつもりないけどね^^
考えられない髪型よね~ 

気持ち的に準備なのか。。  それだったら切ないけど^^

伸びるのを我慢強く待っていて・・最近やっとと・・思ってた矢先だから~~~(T_T)

いくらでもカッコ良くなれるのに~
ハ~  なんでわざわざカッコ悪くするのか~ 

だいたい!  いつも曲に合わせるからって
髪型コロコロ変える歌手いる?
かっこいい髪型はキープしてもらいたいワン!

オフ会は髪型を話題に盛り上がりましょうか~~?^^(笑) 

ハマのアジュンマ? いえ。。 オンニ~~  アガシ?^^  お世話になりやす税^^<(_ _)>
2013-07-02 Tue 22:20 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
小梅ちゃんのコメントね~~面白いね しかも同意するけど花火は来て欲しいよね
純和風コンビを並べてみたいなんてな~名前のイメージね

チェゴちゃんの意見にも同意!!
曲に合わせる髪型・・ありえないね~~それならリーゼントでもしたらって
なんで兵役カット?

あの頭・・兵役つく時でいいじゃんね~~まったく!!何考えてることやらプンプン

事務所も野放しにするなって!!

しかしあの足の痛そうなんは大丈夫かね~~
2013-07-02 Tue 23:29 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |