キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日のメンチンはいかが?

新規加入のお2人がとても気になりましたね
あの2人は~~特にビョンマン氏はわたし的にちょっと目障りだわ

7.5mの高さをホドンさんに指名されて「え!僕?」ってびっくりしてましたが
ホドンさん ありがとう声かけてくれてって思ったの私
なんか今回あまりに目立たない気がして
もっと積極的に関わってもいいんじゃないのかしら?って思ったもので
なんか先輩方に遠慮してるような気がして
会話にも控えめで、もっと参加してもいいじゃないのかな~~って

そんな感じに思っていたところ、うまくホドンさんがうまい具合に声かけてくれて
見せ場を作ってくれましたって思ったんですよ

その飛び込みの前に競泳があって、水泳パンツ脱げちゃうし
そのパンツ脱いで競泳用の海水パンツ穿けよとか
子供たちは完璧な水着なのになんでTシャツ着てるのかとか(出た人皆さんね)
スイミング用のものもあるんでしょ上下
なんでそれを着ない
一度脱げかかたものは2回目は脱げよっと思いましたわ
なんか水泳用なもの着て欲しいよ
そしたらもう少しかっこよかったんじゃなくて
ホドンさんがベトナムの時言ってたジョンミンとジィオンの2つの顔があるって
言ってたけど。。これははっきり言って1泊2日のジョンミンでした
しかもあのクロール・・バシャバシャって泳ぎは???
花男で25m位のプールを潜水してるの見たときは格好良かったのに~~

いや~~ん飛び込みの話だったわ
7・5mをいとも簡単に飛び込んで見せたわ・・えらい!!先週見たから
また時間がかかるかと思ったら。すぐに飛び込みましたよね
着水はどうもそり気味で水しぶきも派手に上がっていましたが
飛び込みって着水の時に水しぶきが上がらないほうがいいのよね
でも7・5m飛んだんですよ・・誰よりも早く
さすが!!って思っていたら
ビョンマン氏が・・この方凄い運動能力をお持ちの方で有名ですよね
さすがです・・筋トレも軽々と・・誰よりも軽々と・・背は低いのに
この方が新入りなのに(この番組にね)自ら名乗りあげて10m飛ぶって
そして軽々と飛び込んで見せるわけですよ

おかげでヒョンジュン君の7・5mは掻き消え
はあ~~なぜ飛ぶって・・ビョンマンなら当然なことかもしれないけど
なぜいとも簡単に飛んでみせるのか!!立場がないじゃろ!!我が王子が!!って
おもちゃいました
あーーなんでこの方が芸人枠で参加なんだろう?

そしてジィオン氏の投入も~~ちょっと心配してました
だって1泊2日でホドンさんとジィオン氏ってクマの親子でしたっけ
なんか仲良い感じで・・
なんかせっかくヒョンジュン君の役割が決まりかけたのに
う~~ん3兄弟で行くか!!遠慮しないでガシガシ食い込めよって
私は思うな~~


なんか新メンバーが強烈過ぎて出番が少ない気がした今回の放送でした

来週は2PMのニックンやらあと誰だっけ何人かのアイドルが飛び込んでいましたね
それから腰に縄つけてクルリンと回転して飛び込むんでしょうか?
予告の最後のシーン 
飛び込む前に海水パンツをギュッと握り込むヒョンジュン君の手がアップされてましたね
何するんでしょうか?回転して飛び込むのかしら?
来週が待ち遠しいですね


そして過激な私は
怪我しないようにもっとデシャバレ ヒョンジュン君!!って思います
先輩に遠慮するなって

それから、何かお顔がふっくらしてきたように思います
やっぱり国内の仕事は気が楽なのかしら?

はい!言いたい放題でした

字幕付き日本での放送を待つと言いながら見てしまう私って
仕方がないな~~嘘つきですいません
ハングルわからないから、雰囲気で見てるので
間違ってることも多々あるでしょうがご勘弁を

ところで競泳相手の子供達と組みになってましたがあれは何?
ただ好きな人選びだったのかしら?
ヒョンジュンくんを選んだ男の子がなんか恥ずかしそうに近づいていったのが
ツボでした!!・・でもこの子10mをキレイに飛んでいましたよね~~
なんか組みで何かやるのかと思ったわ

さあ~~明日から7月ですね~~
あ!もうなったか
今 0時2分
では 今宵も良い夢を




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はあああ~~~誰? | HOME | 今度はヨンセンと?>>

この記事のコメント

ちゃんと水泳パンツ穿かんか~~!!!!!
二度目もはきかえてないし~(-"-)

あの方・・・頼まれてもないのに^^  ご自分から
しかも 一気に リダ越えの10M (ー_ー)!!

平気に飛び過ぎやろ! 空気読まんかい!!

来週なんて!!  最悪!
彼ら韓国で人気とか?  

何の為にメンバーが苦労して同じ釜の飯を食って寝て来たのか。。

チームワークもへったくれもありゃしない! 

とりしゃん^^  クク・・  言いたい事いった!

週明けですね!
くれぐれも 早くオヤスミ下さいますよう~~ 
<(_ _)>

2013-07-01 Mon 00:19 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
そうよね~~
ベトナムからインドネシアは何のために苦労してきたんだか~~

でも視聴率は上がったそうで

評判よければそれもよしかってことで今後に期待しましょかね
2013-07-01 Mon 23:17 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |