キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今度はヨンセンと?

KimHyunJoong's Girl♥ ‏@Triplekwan501 39分
FC ONE vs FC MEN on July 1 at 6:40-11:00 PM at GuLiWangSuk Sports Park. ?⚽
cr:SakuraDream501 http://twitpic.com/czv2bs

785830024.jpg

さあ~^本当にふたりは対戦するんでしょうか?

夕方からですね~~

さあ~~6月が終わりますね~~


7月は何があるか?

DATVが賑やかになりそうだわ

プレミアム番組/幻のドラマ「都市征伐」完全ドキュメント~Episode zero 詳細情報

幻のドラマ「都市征伐」完全ドキュメント~Episode zero

DATVでしか見られないヒョンジュンのドラマダイジェスト映像!
放送日: 7月21日(日)23:00~ 再放送日: 7月24日(水)21:00~
日本語字幕版
提供元: ©Media 100

もう一個


プレミアム番組/キム・ヒョンジュン News pick up~コリアエンタ 詳細情報
キム・ヒョンジュン News pick up~コリアエンタ

コリアエンタで放送されたキム・ヒョンジュンのニュースをまとめてお届け
放送日: 6月27日(木)
10:30~ 再放送日: 6月28日(金)7:00~
7月10日(水)21:30~
7月25日(木)17:30~
7月31日(水)8:30~ 放送回数: 全1回
日本語字幕版
提供元: ©ETN Entertainment Station W




その前に韓ラブで6月5日発売の例のPV3本が流れるでしょうか?

さてその韓ラブはいつか?調べてまいりましょう

hanlove ‏@BS11hanlove 6月28日
7/1(月)夜11時〜の韓ラブは。SS501のキム・ヒョンジュンMV3連発!
そしてミュージカル宮の出演者全員にインタビュー!
さらに名優チソンさん独占インタ♪ドリコンはINFINITEとSHINeeです。ぜひ〜♪



7月しょっぱなですね~
今度こそしっかり見れそうな気がする(まだ心の傷が~半信半疑!!)



ハア~~そういえば明日はメンチンの放送日ですね~~
リアルで見るようにしなくちゃな~~
しかし雰囲気しかわかりませんが~ハングル勉強したい気持ちはあれど~ね^^


あ~~韓国行きたいわね~~
偶然に彼らのサッカーゲームにぶつからないかな~~

そんな経験してみたいものだわ~~





飛行機に乗らなきゃダメ?




追伸

そういえば7月って、韓国でリダのアルバムが出るんじゃなくって
いつでるのかしら?

今、韓国へネチアのフリーボードを覗いてきたんですが
韓国の方だと思うけど、ハングルを翻訳かけて読んだんですが
韓国でも全く彼の新曲の宣伝とか予告とか全くないそうで
どうなってるんだ~~って
キーは彼をどう売り出したいのか?不審な記事がでてましたね~

テレビに出るんはメンチンだけだと

本当に後押しがないって
ほかの所属俳優は宣伝したり、後押ししたりしてるのに
歌手部門がメインの彼の後押しがないって
そんな感じのコメントが寄せれられていて
(なんちゃって翻訳なので意訳理解なので間違ってるかもね)


なんだか自国でもかと悲しくなった私ですが~~
まだ7月になったわけじゃなく
日曜日が終わらないと7月にならないわけで
焦りすぎなのかもしれません

とにかくです
今日のメンチンを見て、元気な彼をみて
新メンバー2人(ウン・ジィオンとキム・ビョンマン)が参加して
ますます面白くなってるはずなメンチンを楽しみましょう


FCMEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のメンチンはいかが? | HOME | これは本当に彼のつぶやき?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |