キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

これは本当に彼のつぶやき?

jejyunn.jpg

BNsQNbhCQAAjZvd.jpg


横浜アリーナで3日間ファンミがあったようで
リダや山Pとウイスキーを飲み交わしたようでリダの時は5本
山Pとは7本あけたとか話したとか・・またリダが会場にいたとか怪情報が
つぶやかれたりしてましたが

今日で終わったんですね

ところでこのツイッター記事は本当にジェジュン自身がつぶやいているのでしょうか?
いつも日本語でつぶやいてますが~~

これを見ると本当にジェジュンという人は凄い人ですね
こんなふうに日本語でつぶやく人いませんから~
全部平仮名でつぶやくのは見たことありますが~
JYJのジュンスくんもつぶやいてましたが~絵文字かハングルだったような
ユチョン君は見た記憶がない

もちろんダブルの面々も日本語でつぶやいてるを見たことがない
ましてやヒョンジュンは全くTwitterに参加してない
記事はいっぱい上がるけど・・・情報がいっぱい

23日のサッカーの写真が~ゴミを集める姿まで写真付きでつぶやかれてます
私、これら動画を見て、とてもありがたく感謝してるんだけど
時々芸能人って大変だな~~って思うの
プライベートでサッカーしてるのに彼の周りにカメラ乙女がいっぱい
何しても何やっても写真をバシャバシャ
こんな姿も
784348830.jpg
こんなふうに並べられたり
994273_10151786127197009_642674394_n.jpg
マンネヒョンジュンのペットボトルの持ち方が可愛いい
両手でグビグビ
リダヒョンジュンは1リットルボトルを片手で豪快にグビグビ

こんな場面を見れるのも写真を撮ってくださる方のおかげなんですけどね
ごく自然に自分たちが出したゴミを回収して帰る姿を見れるのも知ることができるのも
彼女たちのおかげなんですけどね~共有に感謝してますよ
でも、自分がもしも~~って考えたら、ありえないけどね う~~ん

本人はあまり周りの目を気にしてはいないようで自然に振舞ってるのが
えらいな~~って毎回思うわ

日本でサッカー趣味にしてる芸能人ってどこでサッカーしてるんでしょうね
こんなに公に開放的なグランドでゲームしてんでしょうかね~~

あんまり聞いたことないって今まで関心無かったから情報が入ってこないけど
ここまでこんな日曜日の昼に開放的なグランドでしてんでしょうかね~~

なんか???で


結局 ジェジュンの日本語に感動して書き始めたのに
結局ヒョンジュン君の話で終わる私って・・・・
ヒョンジュン乙女ね


最近、皆さんからいただいたDVDを見ることが多く、
なかなか更新できなかったけど~~何回も見てるキヨミソング
でも覚えられないわ~~


感謝です!!皆さんお疲れが出ませんように~~
力作に感動です

私にはできない時間を提供くださり感謝です
ありがとうございました


スポンサーサイト

韓国のグループ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<今度はヨンセンと? | HOME | メンチン 今日の見どころ 先頭切ってダイビング5m>>

この記事のコメント

日本語でツィッターあげるK-POPのアイドルたち、まぁ私の近くでは娘達が一時期好きだったSJやSHINeeの子達があげてるのを見て横目で「いいなー」と思ったのは数回ではないかなー。
結構チョコチョコしてました。
頑張って日本語覚えてくれてるんだなーと感心したのと同時に羨ましかったのよね・・・。
ちょっとでもプライベートの話や今思ってる事を自分発信でそれも日本語で教えてもらえるなんて・・・。

だからそういうツィッターみたいなものでプライベートの事を話してもらえるだけで嬉しいの。
だけどとりぷりさん同様サッカーを楽しんでる時、その姿をそれも遠くでなくあんな間近でカメラを向けられるのってどうなんだろう・・・と思っちゃうのよね。
空港のお迎えの(帰国の時)写真や動画を見てもいつも思っちゃう・・・。
疲れてるだろうに・・・。
でもツィッターなんてものをしてないヒョンジュンさんの代わりと言っちゃおかしいけどお写真や動画を提供してくれる方がいるから私たちも色んなヒョンジュンサンの姿が見れるわけでまたそれ見て「かわい~」「素敵~」って思うわけで・・・。
ほんと矛盾してるよね。

とにかくありがたくは思っております<(_ _)>
 ↑やっぱ自分も都合がいいわー(ーー;)
2013-06-27 Thu 01:30 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃん

全くだ~~羨ましいよね^^
韓国へネチアにはヒョンジュン君から直接メッセージが上がってくるけど
日本向けじゃなく、可愛い子達って感じだしね~~
贅沢かもしれないけどね~~こんだけ日本でライブするんだから~
でもね~~なんだかね~~寂しいよね~~

あ~~ここで叫ばしてね~~
愛してるかい?
あいしあってるかい?ってね~~

2013-06-27 Thu 01:37 | URL | とりプリ [ 編集]
・・ヒョンジュン乙女どす~ <(_ _)>

ゴミはそのままに、、  って習慣かな?って・・・ちょっと思っていましたけど・・・リダと他にもかたずけてた人がいましたね^^v-218  

撮影の時は前髪一本でもヌナに直して貰ってるスターe-420v-352なのに^^   何時まで経っても天狗にならずに・・ホントに感心しますね~^^e-266

ところで! あの! リダの手首を握っていたヨジャ!\(◎o◎)/!   
   
近くに座っていましたよね~~(^_^;) 
・・・・親類よね!  そう言う事にしとこ(-"-)

それから、、あちらで芸能兵士の休暇の日数などの特別扱いに非難殺到らしく、、
 
・・厳しくなるならもっと後にして欲しいワン!
 (T_T)

つぶやき・・ジェジュン自身か?
ミアネ! 分かりましぇ~ん^^  ハイ(^^ゞ
2013-06-27 Thu 01:50 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
そうなのよ

ジェジュン自身がつぶやいてる感じなの
41分前にもこんなつぶやきが~~
kimjaejoong ‏@bornfreeonekiss 41分
皆楽しかった?幸せだった?


愛し合ってるね~~って感じがする
今2時19分

寝ますわ・・時計見てびっくりだわ
こんな時間になっていたのね

2013-06-27 Thu 02:20 | URL | とりプリ [ 編集]
全ての現象が、ヒョンジュンに行き着く~~だね。
そんなヒョンジュンLOVEのとりプリさん初め、チームとりプリのみなさん・・・・。

ジェジュンのファンミ、横アリ初日行ってきました。(どのツラさげて、ヒョンジュンファンに報告しとる?!、ごめん)

感動!。
日本語の曲(女性のバラード中心)をたくさん歌ってくれて。
韓国語の持ち歌は数曲。
わかってるんだよね、ジェジュンは。
日本のファンが、日本語で聴きたがってるってこと。

でね~~、B’zのウルトラソウルを歌ったんだよお♪。
B'z→ロック→ヒョンジュン→ジェジュン→Heart→・・・
て、ぐるぐる回っちゃったよ。
やはり親友だもんなぁって。
このことは、チームとりプリのみなさんに報告したかった。ロックね!。

ジェジュンは、怒らない、て言ってた。
ヒョンジュンくんもそうだね。

あ、質問コーナーで、キスシーンの時の気持ちは?、
て聞かれて、
なんも感じない~~、全然感じない~~、お仕事だから~~、
て、ばっさり。
ファンが安心するからそう言ったのかな?。
本音のような。
そして、それはヒョンジュンくんも同じよね。
みなさん、ご安心を。

初日は、陣内智則さんが司会だったんだけど。
ジェジュンにいっぱいハグされて。
ジェジュンの魅力にハマってしまったよう。
アシスタントの女の子も、
ファンから何されるか、って心配して(最悪ステージから降りてください、て注意されてたらしい)たけど。
ファンが優しくて~~、最後泣いちゃってたよ。

ヒョンジュンくんのファンもそうだよね。
同じステージに立つアーティストに優しいよね。

山Pや斗真くん、来てたらしいね。
遭遇するわけないけど。
とりプリさん、確かに、キム・ヒョンジュン、来てた、てだれかがつぶやいてたね。
まさか、て思う。
マンネ、の方かな?、これも定かじゃない。

日本のメディアは取り上げないこのファンミ。
JYJメンバーシップ(ファンクラブ)だけのチケット発売。
で、平日横アリ、3日間完売って、すごいよね。
やっと、日本で歌える。
やっと、日本で見れる、聴ける、て感動だよ。

吉本が、サポートしてくれているのかな、て思っちゃったけど。
どうなんだろ。
彼らに手を貸すのは、大変なことだろうに。

ジェジュンが、アンコールで。
アンコールが当たり前じゃないんだ、って。
とてもありがたいことなんだって。

・・・と言いながら、予定してたアンコール曲を歌った(笑)。

JYJはLINEをしてるけど。
リアルタイムで、情報が入ってくるよ。
近い存在に感じられる。
LINEが一気に8とか9とか入ってくるの。(友だちでもそんなに入ってこないよ)
画像なども。
ほとんどが、ジェジュンがつぶやいてるけど。
ヒョンジュンくんもそんなのがあるといいね。
(グンソクくんも始めたでしょう?)

5人東方神起にハマって。
辛い日本活動の歴史も後から知って。
盛り上がったころに、JYJが見れなくなって。
イタキスで、以前から知ってたヒョンジュンくんに落ちて。
ダブルSの歴史も紐解いて。
東方神起と同じく大変だった日本活動を知り。
やはり、頑張ってる人は好きだよ。

ヒョンジュンくんの考え方や生き方にもハマったハマった。
やはり、イケメン、というのも重要な萌えポイントだけど。
人となりが1番!!。
生き方、考え方、が共感できないと。

愛すべき青年たちよ~~~。
これからも応援しまーす。

とりプリさんのコメント欄、たくさん使ってしまいました。
ごめんなさい。

TonightのPV,たくさん流れるようになるといいですね。
CSでも流れないんじゃ~~、見るとこないもん!。
いっぱいいっぱい見たいし、聴きたいです。

ジェジュンの三日月(絢香)など、機会があったら聴いてみてください(今回歌いました)。
ぜぇんぜぇん別の三日月になってるよー。
2013-06-27 Thu 09:24 | URL | りえっち [ 編集]
実はりえっちさんの顔を思い出しながら、このブログを書いてたこともあり
コメントが来ていて嬉しかったよ

ジェジュンの三日月聞きたい~~!どこへ行けば見れる?聞ける?
リダのPVは7月には解禁になるらしいから楽しみにしてますよ(きっとそう)

1回は見たいJYJ!大阪には来ないの?
よしもとがバックアップしてるなら来るよね
どっちにしろファンクラブに入らなきゃいかんね~~はいるか

山Pに斗真ってジャニーズ若手の大巨頭じゃないですか(私の見解ね)
本当に仲がいいのね~~

山Pのドラマ すごく楽しみ
やっぱイケメンは目の保養、癒しですわ

lineか!いいわね~~私も早く時代の波に乗れなければ
まずはスマホだ!!

リダには近代的(?)電子機器の活用は期待してないわ~
彼もまずはスマホよね~~
私とどっちが早い・・スマホにするの(笑)

2013-06-27 Thu 18:43 | URL | とりプリ [ 編集]
[HQ AUDIO] 20130624 Jaejoong Asia Tour Final in Yokohama - 06. 三日月

ごめんね。
貼り付け方を知らないので、コピーしました。Youtubeです。
他の歌も、番号付いてて聴けます。
ウルトラソウル、もね。

3日目は、DVDになるって。
1日目はそうじゃないから。
聴きづらいかな~~~と・・・・でも聴けることが奇跡だよね。
ルールを守れば・・・・無理なこと。

昨日は、むかいり(向井理)のドラマ、でした。
悪役、だった。
怪物。ていう題。
勝手に、怪物くん、と結びつけてたら~~、大きな勘違いでした(そんな勘違いだれもしてないか!)。
考えさせられるドラマで。

向井くんは、いつもかっこいいです。


2013-06-28 Fri 09:55 | URL | りえっち [ 編集]
りえっちさん

ジェジュンの三日月聞いたわ・・でも、やっぱライブで聞かないとわからない

なのでファンクラブに入会しました~~入金も済みましたよ
次何かあったら見に行くぞ・・出来たら大阪・近畿圏内でして欲しいわ

向井くんのドラマ 見たかったのにうっかりしてたわ
共演の佐藤浩市 好きなのよね~~いい役者になったよね~~
再放送しないかな~~

2013-06-29 Sat 22:50 | URL | とりプリ [ 編集]
こんにちは
いつも、楽しみに読ませてもらってます。久々のコメです。
昨日偶然、同僚から見せられたブログです。

http://s.ameblo.jp/shu-i-blog/

ジンチャンの漢字を使っての日記を,見て下さい。

既に二年間ハングル教室に通っている私に『このぐらい、ハングルで書ける様にならないと?』と、嫌味とも言える言葉と共にでしたが、確かに、びっくり仰天しました!!


追伸
シャイニーのダンスを見て!と言うとりぷりさんの、以前のブログでキレの良いダンスを娘と一緒に見て、現在娘は、シャイニーの、テミンのベンになってます。

2013-06-30 Sun 10:40 | URL | つばさ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-30 Sun 10:49 | | [ 編集]
はーい つばささん

ごめんなさい 次の読む前に承認しちまいました
承認後は削除しかないので堪忍してね

このブログってこの子達の日本語のブログですか!!
しかも手書き・・その上日本人であるはずの私でも書けない丁髷の髷まで
すごい努力してるんですね~~
このshu-i-blogって公式のブログなのね~~
びっくりだわ!!

ところでシャイニーのテミンくんのファンを増やしてしまったのね~
シャイニーの日本人ファンって若いのよね~~
2013-06-30 Sun 11:21 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |